ヒカキンが1000円自販機100回! ついにスイッチが⁉︎

ヒカキンさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『1000円自販機100回やったらついにスイッチが!?【1000円ガチャ】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカキンさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

1000円自販機100回にチャレンジ!

1000円ガチャ企画は、7年ぶりだと話すヒカキンさんは、久しぶりにやる1000円ガチャは、「2023年のヒカキンはパワーアップしましたから」と豪語。

100回ぐらい買わなきゃダメだなと思って、10万円を軍資金にチャレンジすると宣言。「スイッチ買えちゃう」と言いつつも、大当たりを今日こそ当てようと思うと宣言します。

1000円ガチャは、自販機に在庫が何個入っているのか分からないと言い、1箇所で100回ガチャを回してしまうと買い占めになる可能性があることから、あえて三箇所ぐらい回りたいと言い、100回チャレンジしていきますよ。2023年ヒカキンの運試しは、果たしてどのような結果になるのでしょうか。

チャレンジの結果は?

江戸川区の1000円ガチャからスタートし、自販機が置かれている場所を変えながらもなんとか99回目まで回し終えたヒカキンさん。ワイヤレスイヤホンやハンドジェル、弁当箱やスマホスタンドなどゲットしましたが、99回終えてもお目当てのスイッチは獲得できず。そして運命の100回目の結果は、本日2回目となる『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』のトランプでした。

100回のガチャでも大当たりが出ず、「夢を失いました」とヒカキンさんはその場に倒れ込んでポツリ。「帰って、当たったもんで遊びますか」と、自宅に戻って、ガチャの戦利品を改めて机の上に並べて確認していきます。

お昼の1時からガチャを引き始めて、現在夜の9時半ということで、凍えそうになりながら、約8時間半ものあいだガチャを引き続けたヒカキンさん。

戦利品の感想は?

気になる商品だけピックアップし、戦利品を検証していきます。世界の先の先を行くと言いながら紹介した、サーモスクリーンイヤホンを手に取るヒカキンさん。充電器部分には液晶がついていて、イヤホンの充電量が表示されますよ。温度計とても機能します。音質もヒカキンさんの想像以上に良いと言い、これは完全に当たりですと喜びますよ。

続いて、お家で気軽に水族館気分AQUATUBEを手に取るヒカキンさん。水、洗剤、電池を入れて待っているとシロクマが突然登ってきます。卓上で10秒に一回ぐらい楽しめると言い、動画編集していたら寂しくないなとコメント。完全に1000円の価値を超えていると評価し、100個の戦利品の中で特別賞を与えました。

MVPの戦利品は?

いつも寝る時メガネをベットの横くらいにおて潰してしまったりしていたというヒカキンさんは、メガネ置きのべんりなマルチライトを手に取ります。ライトも二段階調整でき、ベットで動画みたり、PCをいじったりするので私にってすごい当たりですと喜びました。

最後に一番テンションが上がったというNEKOヘアアイロンを紹介。試しに使ってみるヒカキンさんは、「時間かければ使える、当たりだわ」と100個の戦利品の中のMVPに選出しました。

過去の1000円ガチャの動画はこちら!

「【第5回】1000円自販機でついに大当たりのPS Vitaが⁉【千円自販機】」というタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「絶対に当たるかわからないものを視聴者を楽しませるためにやるのほんと好き」
「売り切れるのを配慮して他の自販機に移るの神すぎる」
「こっちは引いてないのに、引いてる感覚がこっちまで伝わってきて何が出るかドキドキ感たまらない」
「もうちょっとくらいサボってもいいはずなのに地道にYouTuberらしいことし続けるの好感しかない」
「ちゃんと切らさないために配慮して楽しむの神」
「なんか一昔前のYouTubeって感じがして泣けてくる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回の1000円ガチャ企画は季節が冬だったこともあり、ヒカキンさんは「もう1回やる勇気があるかどうか際どいんですけど」といいつつも、大好評だった場合は暖かい季節にもう一度をやってくれるとのことなので、次回は大当たりが出ることに期待したいですね。

気になる方は是非、ヒカキンさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカキンさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカキンさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す