【マクドナルド】人気の「ひとくちチュロス」が再登場! さくふわ食感とチョコたっぷり2/22より

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドが、昨年大好評だった人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

目次

「ひとくちチュロス」がさらにおいしくなって登場


マクドナルドが、昨年大好評だった人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2023年2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツで、2022年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感も、好評でした。今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感をより一層楽しめるようなっています。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさを感じられます。

ひとくちチュロス

香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入った、ひとくちチュロスがリニューアルして再登場!生地がサクふわ食感になり、チョコクリームとの一体感をより一層楽しめます。ちょこっとつまめる4ピース入りで、小腹がすいた時や食後のデザートにおすすめです。
※中身が熱いことがあるのでやけどに注意してください。

店頭価格:260円〜(税込)
販売期間:2023年2月22日(水)~3月下旬(予定)
販売時間:開店~閉店まで ※どの時間帯でも購入できます。
販売エリア:全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1:店頭価格は一部店舗では異なります。デリバリーでは異なります。


数量限定オリジナルデザインパッケージ

「ひとくちチュロス」は、コロコロとした可愛らしい形やお花のような断面の形をモチーフにした、ひとくちチュロスオリジナルデザインの数量限定パッケージ(合計4種)で提供されます。※なくなり次第終了となります。





公式サイト:マクドナルド

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次