【スプラトゥーン3】最強スペシャル「テイオウイカ」で復活!? 新シーズン情報まとめ【ダイオウイカ】【ロラコラ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

任天堂株式会社が展開する『スプラトゥーン3』にて、公式Twitter(@SplatoonJP)より新シーズン「2023春 Fresh Season」に関する情報が投稿されました。

目次

新スペシャルウェポン「テイオウイカ」公開!



新たなスペシャルウェポン「テイオウイカ」が公開されました。

巨大なイカあるいはタコに変身。強化された状態で操作可能なので、場を荒らすことができそうです。


ジャンプで回転攻撃ができ、広範囲に攻撃可能。ただし、威力は控えめなのでその点は注意。

一方で、ZRボタンによる突撃は、チャージが必要な代わりに、一撃で相手を撃破することができるようです。

回転ジャンプと突撃で、状況に応じて使い分けていく形になりそうですね。

新ブキ「スプラローラーコラボ」公開!


ギアブランドのクラーゲスと、スプラローラーがコラボしたモデル。

サブウェポン「ジャンプビーコン」で、相手を一気に仕留める動きが有用です。

さらにスペシャルウェポンは上記の「テイオウイカ」となっていることも、合わせて公開されています。

新ブキ「.96ガロンデコ」公開!


.96ガロンにラインストーンによる装飾が加わったブキ「.96ガロンデコ」も公開されました。

サブウェポンが「スプラッシュシールド」、スペシャルウェポンが上記の「テイオウイカ」であることも判明しました。

「テイオウイカ」を使ってみたい方にとって、「スプラローラーコラボ」との2択になりそうですね。

公式サイト

スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次