仲里依紗が夫に手作りチョコで倍返しティファニーもらおう作戦! ハプニング続出で成功なるか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルで、手作りバレンタインチョコを作る動画をアップしました! 妹のれいなさんと一緒にバレンタインチョコを作り、夫のキツネさんからお返しにティファニーのネックレスをもらおうと企む里依紗さん。果たして成功するのでしょうか? 

今回の記事では、ハプニング続出の手作りチョコ作りの様子・バレンタイン武勇伝などについてご紹介していきます! 姉妹の仲の良さにも注目ですよ。

目次

女性からチョコをあげるのは日本だけ? 

バレンタインデーを記念して、今回は手作りチョコ作りの動画です!仲里依紗さんが夫であるキツネ(中尾明慶)さんに手作りチョコを作ります。「本来バレンタインは男性から女性へ贈り物をする文化」なのですが、なぜか日本では「女性から男性にチョコをあげる文化」が定着していますね。

これには里依紗さんも「普通に考えておかしいだろ!」と異論を唱えます。日本だけがこのスタイルをとっているのが不思議ですよね。文句を言いながらも、今回は妹のれいなさんも一緒に手作りチョコを作っていきます!

仲里依紗のはちゃめちゃクッキングスタート!

そんなこんなで、いきなり里依紗さんのはちゃめちゃクッキングがスタート!れいなさんは「生チョコとチーズケーキ」、里依紗さんは「ブラウニー」を作ります。スタート時刻は夜の23時でもうすぐ日付が変わりますが、果たして時間内に作ることはできるのでしょうか? 

里依紗さんのバレンタイン武勇伝!

ブラウニー作りの出だしから面倒くさがる里依紗さん。お菓子作りは工程が多く大変ですよね!ですが里依紗さんは「何十倍返しのお返しのために頑張る」と意気込みます。過去にキツネさんにバレンタインチョコをあげた際、「お返しで20万円のカルティエのピアスをもらった」と語る里依紗さん。これは嬉しいですね。

1000円のチョコレートが高級ピアスに早変わりしました!「返させるんだから当たり前じゃん」「ボランティアじゃないんだから」と力説する里依紗さんがかっこいいですね。世の中の全ての男性がキツネさんを見習ってほしいです。

バターの使用量にびっくりする里依紗さん! 

ブラウニー作りを進める中で、バターを約お茶碗1杯分使用することに「恐ろしいことが判明した」と驚く里依紗さん! 板チョコ4枚とバターを100g使うことに「美意識の高い田中みな実さんに怒られそう」と話します。田中さんには信じられないことかもしれませんね!

「自分で作ることでカロリーが分かるのが、お菓子作りの良さ」と語る里依紗さん!実際に作ってみないと、何がどれだけ使われているのかが分からないですよね。

れいなさん専用のブラウニーを作る里依紗さん! 

れいなさんはナッツが食べられないということで、里依紗さんはれいなさんの為にナッツ抜きのブラウニーも同時に作ります。妹思いでとても優しいお姉さんですね。ナッツの代わりに「たべっこ動物」を生地に乗せていく里依紗さん。とても可愛くてセンスがいいですね!

れいなさんのチーズケーキにハプニング発生!

里依紗さんもブラウニーを焼いて、後は出来上がるのを待つだけのはずが、ここでれいなさんのチーズケーキにハプニングが発生します。れいなさんが作っているチーズケーキのオーブン所要時間が40分〜45分かかるとのことで、出来上がるまで待機するしか無くなってしまいました! 真夜中でこの所要時間はきついですね。

こんなトラブルがありつつも、「姉妹でお菓子作りをするのは初めて」と貴重な経験ができてよかったですよね。姉妹の仲がとても良いのが羨ましいです。

れいなさんの生チョコにも衝撃事実が発覚! 

チーズケーキに続き、れいなさんが作る生チョコにも驚きの事実が判明!なんと生チョコも、出来上がるまでに冷蔵庫で一晩置かなければいけないとのこと。里依紗さんは「なんでそんなめんどくさいことしかしないの? 」と少し呆れるも、笑うしかない様子。

ハプニング続出のの手作りチョコ作りは忘れられない思い出になりそうですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

素の里依紗さんは、大奥の綱吉役からは想像がつかない破天荒な性格をされていますよね!見ているだけで元気がもらえます。

連続で動画を見たくなってしまうほど、里依紗さんのトークが面白いですよね!

女性は里依紗さんに勇気をもらえますよね!男性にもぜひこの動画を見て学んでほしいです。

なんとか無事に手作りチョコが完成!

ハプニングが続出しましたが、なんとか無事に手作りチョコを完成させた2人!キツネさん・トカゲ君にも試食してもらい「美味しい」と言ってもらえました!この手作りチョコが1ヶ月後ティファニー・シャネルに変わるのでしょうか? れいなさんのチーズケーキも翌朝完成し、味も美味しくて大成功していました。最後はうまくいって本当によかったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の里依紗さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次