【パズドラ】トゲドロップはどう対策する? 対策必須の新ギミックが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から開催中の「凶兆」チャレンジ。こちらのダンジョンにて、新ギミックが登場となりました!
果たしてプレイヤーの皆さんは、どのように対策しているのでしょうか。


目次

『棘ドロップ』が話題!

パズル中に触れるたびダメージを受ける棘ドロップ。その仕様から、盤面全体を使って多色や複数の列を作る編成などが大打撃を受けています。反面、最小限のパズルでも耐久出来るウルフデイトナが適正に上がっている、といった感じですね。
最大HP依存ダメージのため、無視できないギミックではありますが……回復倍率の高いリーダーならゴリ押しも可能な様子。耐久なども可能なようなので、リーダーにあった対処を取りましょう!

こちらの記事もぜひ!

02/19(日)18:00より開始となった『「凶兆」チャレンジ!【制限時間25分】』。
こちらの初日でのクリア編成をまとめました!
潰滅の兆龍 凶兆チャレンジウルフデイトナでクリア pic.twitter.com/bHimtmgV49
— sam (@sam369852) February 19, ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次