【パズドラ】※要注意※ 魔法石200個分以上の損をするかも!! 本日終了の神イベントまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日いっぱいで終了となる神イベントが複数存在しているので注意ですよ~!


目次

「魔法石111個」プレゼント

期間:02/19(日)00:00~02/20(月)23:59

11周年直前放送で配布が決定した魔法石111個は、本日中にログインをしておかないと受け取れなくなってしまいます。
もしもまだログインしていない方は、今すぐに受け取りに行きましょう!!


「新フェス限確定ガチャ」プレゼント

期間:02/19(日)00:00~02/20(月)23:59

新たに登場し既に環境でも大暴れしている、新フェス限「ロイヤルオーク&ノーチラス」「シーウルフ&デイトナ」を確定ゲットできるガチャも配布は本日まで!
下手をすると魔法石以上に価値のある配布なので、こちらも確実に受け取りましょう。


「開催記念!フェス限確定スーパーゴッドフェス×5連」プレゼント

期間:02/19(日)00:00~02/20(月)23:59

新フェス限も含まれた無料ガチャの配布も本日まで。
魔法石100個分の価値がありますので、★7フェス限を大量獲得するためにもログイン必須ですよ~!


また、魔法石20個フェス限確定スーパーゴッドフェスに関しても同タイミングで終了します。
引くつもりの方は、忘れてしまわないように注意しましょう!


こちらの記事もぜひ!

2/19(日)に配布となった魔法石111個。
こちらを獲得し、みんながどのガチャを引いているか調査しましたよ!
魔法石20個!フェス限確定スーパーゴッドフェス
50連して2体ずつ出てきたから満足☺️魔法石の溶け方ヤバかったけど笑
あと転生龍刀士のダンジョンやってなかったから、おまけの希石が個人的に美……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次