宮迫博之がTKO木下を突撃! キングコング西野監督の舞台出演決定を伝えると驚きの反応!

元お笑い芸人の宮迫博之さんが、自身のYouTubeでTKOの木下さんの自宅に突撃する様子をアップしました!今回突撃した理由は、「木下さんに舞台出演決定の発表をする為」でした。西野さんが監督で、宮迫さんが主演を務める舞台で、以前のYouTube動画でも話題になっていましたね。

オンラインチケットの売れ行きも好調とのことで、上演がますます楽しみですね。出演決定を伝えた時の木下さんのリアクションにも注目です!

TKO木下さんの生配信中に突撃する宮迫さん!

宮迫さんは西野さんと一緒に、TKO木下さんの自宅に突撃訪問しました!木下さんはなんとYouTubeの生配信中!予想外の突撃訪問に驚く木下さん。これは視聴者もびっくりしてしまいますね。木下さんは「分からん分らん、何やこれは」と困惑している様子。

宮迫さんと西野さんは一体どんな目的で、木下さんを突撃訪問したのでしょうか? 

TKO木下さんに「あること」が決定した?

「とりあえず飲もう」と缶ビールで乾杯する宮迫さんと西野さん!そして木下さんに「おめでとう」と言ってお祝いをします。今回は木下さんに「あること」が決定したと言うことで、それを伝えにきた宮迫さんと西野さん。木下さんは訳がわからず「怖い」と身構えます。

事務所設立・歌の話かと予想するも、ことごとく外してしまう木下さん。一体何が決定したのでしょうか? 

木下さんの舞台出演が決定! 

そしてついに、木下さんの舞台出演が決定したことを発表しました!西野さんが監督で宮迫さんが主演を務める舞台「テイラー・バートン〜奪われた秘宝〜」に木下さんも出演します。半ば強引に決定しており、「劇場も木下さんのスケジュールも全て抑えている」と話す西野さん。

宮迫さんの自宅に突撃した時と同じように、強引作戦でグイグイいってますね!あまりの突然の出来事に笑うしかない木下さん。これはもうNOとは言えませんよね。西野さんは「先輩が舞台に立って活躍する姿を、後輩の僕が見たいんです」と背中を押します。西野さんのこの行動力が男前ですよね。

役者・演劇の悪習を改善したい西野監督!

「主演は自分? 」と勘違いする木下さんに宮迫さんがすかさずツッコミを入れます。西野監督は「どんなことをやるのかも全て決まっているし、めちゃくちゃ優秀なスタッフが集まっている」と自信満々です。木下さんも驚きを隠せない様子。続けて西野さんは「演劇業界の悪習を終わらせたい」と語ります。

「役者さんが演劇をやっても食べていけず、他のアルバイトと掛け持ちしなければいけない状況を改善したい」「稽古代が出ない悪習も改善したい」と話す西野さん。役者さんの世界は厳しいんですね。現在のハードな労働状況が少しでも改善されると、役者さんも安心して演劇の仕事ができますよね。

予算会議の配信だけでチケットが2000枚以上売れた! 

木下さんも舞台役者の仕事に関して「舞台本番の時はちゃんと交通費が出るが、稽古は交通費も出ない上に外食に行くとマイナスになってしまっていた」と厳しい労働状況だったことを明かしました。「稽古代ちゃんと出るんですか? 」と疑う木下さんに、「ちゃんと出す」と即答する西野さん!

なんと「既に舞台の予算会議の様子を配信するオンラインチケットが2000枚以上売れていて、それだけで100万円の利益が出ている」と語る西野さん。会議の様子だけの配信でこれだけ視聴者を集めることができているんですね。さすが敏腕監督は違います!

日本の舞台業界は海外に比べて遅れを取っている? 

西野さんはブロードウェイで活躍する役者さんたちと話す機会も多いそうで、その話を聞くと「日本はまだ舞台役者の立ち位置が低い、海外では映画俳優と同じくらい稼げる仕事」「日本では舞台業界のシステム構築がまだされていない」と持論を話します。確かに海外では舞台のクオリティが高く人気の観光スポットになっていたりしますよね!

西野さんの改革で、日本の舞台業界も良い方向に変わっていくと良いですね。

舞台出演が決定で本当に嬉しそうな木下さん

動画の最後では、「本当にありがとうございます」と深々と頭を下げる木下さん。「ワクワクします!」と舞台出演に意気込みます! この宮迫さん主演の舞台「テイラー・バートン〜奪われた秘宝〜」は7月29日と30日に上演予定です。気になる方はぜひ行ってみてください。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

西野さんのような頼れる後輩がいると心強いですよね!行動力と実力がすごいです!

最近の宮迫さんの動画は企画が盛りだくさんで、見ていて飽きないですよね!配信が楽しみですね。

木下さんがとても嬉しそうで、舞台で活躍する姿は楽しみですよね!

本気で喜ぶ木下さんに感動!

強引な舞台出演決定に驚きつつも、自分を選んでくれたことに対して感謝し、素直に喜ぶ木下さんに感動してしまいました!西野さんと宮迫さんの優しさに感謝ですね。木下さんが芸人仲間に愛されている様子が伝わってくる動画でしたね。ますます宮迫さん主演の舞台が楽しみになりました!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の宮迫さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す