【スシロー】期間限定「大とろ」が一番お手頃な“黄皿”で登場!! 2/22〜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月22日(水)より、全国のスシローにて5日間限定で「大とろ」が“黄皿”で登場です!

目次

「大とろ」が“黄皿”で登場!


2月22日(水)より、全国のスシローにて5日間限定で「大とろ」が“黄皿”で登場します。

期間は2月22日(水)から26日(日)までの5日間限定!

これまでにも「大とろ」は黄皿で登場するたび、大人気となる商品。2023年は今回が初めての登場となります。

一番お手頃な黄皿で登場する厳選された「大とろ」の、口の中でとろけだす脂の甘みと旨みを楽しみましょう!

■商品名:大とろ
※販売期間:2月22日(水)〜2月26日(日)※販売予定総数263万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。


価格は店舗により異なります。


※お持ち帰り専門店「スシローToGo」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。
※仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※期間終了後も販売予定総数に達するまで販売を継続することがあります。
※お持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます。
※写真はイメージです。

公式サイト:あきんどスシロー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次