弟犬「コソッといただき…」兄犬「もうオマエは食べただろう⁈怒」そんなやりとりに見えちゃうポメラニアンが話題に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

犬好きさんの中でも人気の高いポメラニアン! クリクリおめめに愛らしいお顔が何ともいえずキュートですよね。お兄ちゃんの豆すけ君と弟のちびすけ君はとっても仲良しなポメ兄弟‼ 

だけど、ちょっとちびすけ君のかまちょが度を過ぎると……お兄ちゃんからガウガウ~と怒られて、お鼻をカプッと洗礼を受けることも⁈ もう、ハラハラ&ドキドキで目が離せません!

そんなポメ兄弟の日常をご紹介しますので、是非ラストまでお楽しみください。

目次

目次

今日も仲良くガウガウ~テヘペロなポメ兄弟

可愛らしいポメラニアンが2頭で向き合って何をしているのでしょう? よく見ると目の前にはドッグフード! 食べ物を巡ってケンカ勃発⁈

いえいえ、そうではありません。既にご飯を食べ終わった弟ポメがお兄ちゃんポメのドッグーフードをいただいちゃおうとしてるところを、ガウガウと怒られていたのでした。

「もうオマエは食べただろう⁈」そんな感じに言われてるのかもしれませんね。弟ポメはお兄ちゃんポメの迫力に少々ビックリしてるようだけど、テヘペロなお顔を見せています。

弟ポメは実は全然怖がってなくて、ちゃっかりとドッグフードをひと粒いただいちゃったようでした!

2頭は最高⁈ やんちゃ振り全開の弟と、それに動じることのないにーやん

改めて2頭をご紹介します。ピンクのお洋服が弟のちびすけ君でブルーを着ているのが、お兄ちゃんの豆すけ君です。

ソファーの上でおとなしく座っている豆すけにーやんに遊んで欲しくて暴れん坊全開なちびすけ君ですが、にーやんは全く動じず! 静かに弟を見守っているのかな?? はしゃぎ疲れたのか、ちびすけ君はコテンと横になってしまいました。

「しっかり兄貴とやんちゃな弟」「かわいい〜クセになる〜何回も見ちゃいます」のコメントに納得です!

かまちょなちびすけ君に鼻パクする豆すけにーやん

色違いのマフラーを付けて、今日もにーやんにかまちょなちびすけ君! お鼻をカプリとされても全然へっちゃらなご様子で懲りずにスリスリしています。

でも2度目にカプリされると……なぜか時間差でちびすけ君が何か訴えているみたい! 隣にいるにーやんの表情にも注目してみてください。

 「にーやんが噛んでしまった後の表情がかわいい」とコメントにあるように、そこまでオーバーリアクションしなくたって……という顔してますよね!

にーやん大好き‼ しかし眠気には勝てなくて……

まだまだ遊びたい! 豆すけにーやんにかまちょするんだ~なはずが、眠気に勝てずウトウト……

寝ぼけ眼の表情でにーやんにくっつこうとする仕草が可愛すぎてたまりません! 豆すけにーやんもホントはかまちょ待ちだった⁈

今回ばかりはフェイントだったのかな? おかしいな~、かまちょして来ないゾと思ったら……ちびすけ君は夢の中。豆すけにーやんもちびすけ君が大好きなんですね!

この勝負、ちびすけ君の勝利~

飼い主さんの持つオモチャを2頭で引っ張り合いっこが始まりました。両者共に譲る気配がありません! 

カメラをチラ見する豆すけにーやんは余裕の表情⁈ いつもはかまちょなちびすけ君も全力でオモチャを引っ張り、見事勝利‼ 2つ目の動画では嬉しそうに勝利の雄たけびをあげて、オモチャをハムハムしていますね。

その様子を後ろでジーッと見つめる豆すけにーやん。優しいにーやんのことだから、きっとオモチャを譲ってあげたのかな!

ピンクのベッドを譲って欲しい豆すけにーやんに「ウゥッ」と威嚇⁈

リビングに置かれたピンクとブルーのベッド。2頭に人気のピンクのベッドでお眠りモードのちび助君にそっと近づく豆すけんーやん。

にーやんもピンクのベッドで寝たいようで、ちびすけ君に譲ってもらえないか様子を伺っているのだそうです。

するとちびすけ君から「ウゥッ」と威嚇の声が⁈ いつもならしつこいかまちょに豆すけにーやんがガウガウいうのに今回は逆ですね。にーやん、完全に尻尾が下がっちゃってますよ! どちらもこの状況に困り顔ぽいような? それもまた可愛いのでした!

2頭の投稿はいつもユーザーから大反響

2頭の日常の様子がアップされると、3桁のいいねが付くほどの反響を呼んでいます。

クールなキメ顔の豆すけにーやんと、舌をペロっとちょい出しがキュートなちびすけ君。本来ならワンコ同士がガウガウしていたら心配になりますが、この2頭は逆にユーザーの癒しの元になっているんですね。

つい何度も見てしまう! そんな声が上がるのも2頭の魅力ではないでしょうか。

ストーリーズも必見‼ 2頭のツンデレ振りにハマってください

豆すけ君とちびすけ君の動画や画像は飼い主さんのInstagram(mamesuke_chibisuke)で楽しむことが出来ます。

天真爛漫な弟のちびすけ君のかまちょ振りにガウガウしながらも、たまにかまちょ待ちの素振りを見せる優しいお兄ちゃんの豆すけ君。なんだかんだ2頭はとっても仲良しです!

癒しの根源ともいえる2頭の日常をぜひチェックしてみてくださいね! ストーリーズも必見ですよ。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次