「コレ見たら疲れも吹き飛ぶ!?」 三浦半島の大自然の中で暮らす「柴犬こむぎくん」とご主人の愉快な日常を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube「柴犬こむぎと僕の三浦半島」は登録者数24.7万人と人気のチャンネルです。自然豊かな三浦半島に住む柴犬こむぎくんと主人。2人はとても仲良しで、楽しい日常を面白おかしく配信しています。チャンネルを視聴すると可愛い柴犬のこむぎくんと愉快な主人に癒されて疲れも吹き飛びますよ!!

この記事では、三浦半島の自然の中、柴犬こむぎくんと主人のストーリーをご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

柴犬こむぎくんと主人の出会い

柴犬こむぎくんは2019年11月20日に主人の家族になりました。その出会いには、こむぎくんと主人らしいクスッと笑えるエピソードがありましたよ。

主人は子供の頃「犬と暮らす」生活に憧れていたそうです。そんな中、ある柴犬の赤ちゃんと出会い大人になったら「柴犬と暮らす」と心に決めました。柴犬を迎えるにあたって本を読んで勉強し4箇所のペットショップを回ったそうですよ。全部で9匹の柴犬を抱っこして目を閉じた時、浮かんでくる仔犬が……そう!! こむぎくんです。なんとこむぎくんは、抱っこされて数秒でおしっこを主人にかけてしまいました。常に脱走を試み、とにかく元気な仔犬だったこむぎくん。主人のハートをおしっこで射止めました。

そこから、こむぎくんと主人の愉快な日常がスタートします。

こむぎくんの動画はこむぎくんももちろん賢くて可愛いのですが、主人のナレーションやアフレコも最高なのです。言葉の表現にしてもアフレコを入れるタイミングにしても見ていて飽きません!! クスッと笑えるものからケラケラ大笑いしてしまう動画がたくさんあり疲れた心を癒してくれますよ。そんな素敵な動画をここからご紹介していきます!!

主人の軽快なステップと戯れるこむぎくんの動画

こむぎくんと主人の動画に欠かせない「ステップ」。主人の軽快なステップに毎回こむぎくんは戯れ合います。主人のステップはこむぎくんによれば4000種類あるそうです。そんなに種類があると違いが分かりづらそうですが、毎日主人のステップと対峙しているこむぎくんにはわかるのでしょうね。

ステップを踏んでから2人でハグをしますよ。ハグをして主人の顔と耳などペロペロ舐めますが「クサッ」とこむぎくんが離れます。絶妙にいいタイミングでアフレコが入るため本当にこむぎくんが言っているようでほっこりしますね。

人気動画の紹介!!

この動画は視聴回数362万回再生されとても人気ですよ。いつもの軽快な主人のステップから始まり、こむぎくんも臨戦態勢に入ります。主人が左足から攻めてくるか、右足から攻めてくるか上手に見極め応戦しますよ。途中主人が、急に指をさしこむぎくんを驚かせます。

こむぎくんは「どれ? どれ?」とあたりを見渡しますが何もありません。こむぎくんのハッと驚く仕草がたまらなく面白くて笑ってしまいました!! 主人に振り回されたこむぎくん。かわいいですね。

こむぎくんの逮捕動画のご紹介!!

こむぎくんが逮捕される動画も人気です。逮捕内容も器物破損や強要罪など色々なパターンがあります。主人のセンスが光る動画になっていますよ。今回は、ソファーの肘掛けをガリガリにしちゃったり、ブラッシングを強要してしまい「背後から優しくギュッと逮捕」されました。

逮捕はされましたが、ともに示談が成立しているようなのでホッとしましたね(笑)こむぎくんと主人の微笑ましい動画となっています。こむぎくんと主人の動画では、美しい三浦半島の山や海の自然も楽しむことができますよ。

私は、木々の間から漏れる光や、季節の匂いが画面から漂ってきそうな不思議な感覚にいつも癒されています。ぜひ、皆さんもこむぎくんと主人と三浦半島に癒されてください!!

SNS視聴者の反応

ここで、YouTube視聴者の反応をご紹介します。

可愛すぎるwど、どれ?ってなってるのに結局反応しちゃうのねww
こむぎくん可愛いですよね。どれ? どれ?が真顔で面白い!!

騙されてるの可愛すぎる、、、今日の疲れが吹っ飛びましたwwwありがとうございます!
私も、こむぎくんと主人に癒されて疲れも吹っ飛びました!!

どうやったらこんないい言葉選びと、分かりやすくストーリーを伝えられるんだ
主人の言葉のチョイス素敵ですよね。ジーンと感動する文章やプッと吹き出しそうになる文章など惹きつけられます!

こむぎくんと主人の日常に癒されたい!!

こむぎくんと主人の日常はYouTubeチャンネル「柴犬こむぎとボクの三浦半島」で視聴できます。2人の仲良しな日常が、愉快で見た人を幸せな気持ちにしてくれますよ。

こむぎくんが人間のようなリアクションをとったり、主人が子供のようにはしゃぎこむぎくんを圧倒していたり、笑いが絶えない動画ばかりです。これからも視聴者の疲れを吹き飛ばし癒しを与えてくれるでしょう!! そんなこむぎくんと主人から目が離せません!!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次