【ポケモンGO】全てが最強。全てが激レア。原始の呼び声イベントで作っておくべき6選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

メガラティオス


メガラティアスと比較すると、メガラティオスの方がさらに攻撃ステータスが高く、今後実装されるメガシンカポケモンと比較してもトップクラスのアタッカーとなること間違いなし。

通常技にはりゅうのいぶきとしねんのずつき、スペシャルアタックにはラスターパージ(要:すごいわざマシンスペシャル)やサイコキネシスやドラゴンクローを設定可能なので、エスパータイプとドラゴンタイプの両方で圧倒的火力を発揮するアタッカーとなります。

「かくとう」「ドラゴン」「あく」「どく」のポケモンに対して非常に有利に立ち回ることが可能になので、これらのタイプのレイドボスとバトルをする際には迷わず使いたいポケモンですね。

火力と耐久力を活かしてロケット団を周回するパーティに編成したり、ジムバトルを効率化させたりと使い勝手が良いポケモンでもあるので、全力で強化するのもアリです。

メガラティオス同様、今後のレイドバトルやロケット団したっぱを周回する際に必須の性能なので、今回の登場期間中にメガエナジーを溜め切っておきたいですね。

原始の呼び声イベントの開催は2月22日(水)10時から2月24日(金)22時まで。開催期間は短めですが、戦力アップにかなり役立つイベントとなっているので、時間の許す限り“ポケ活”を楽しんでみてくださいね!

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次