【パズドラ】コラボ限定キャラを確保しよう!今週やるべきイベントをチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

他に注目しておきたいイベント

称号「凶兆」&「十壱」チャレンジ!

期間:02/19(日)18:00~03/05(日)23:59

「未知の新星【超重力】」に新フロア「潰滅の兆龍」が登場。

さらに期間限定で称号がゲット出来るチャレンジダンジョンが2種類登場しています!
それぞれ難易度は違うものとなっているので、まずは「十壱」にチャレンジしてみて、クリア出来たら高難度の「凶兆」チャレンジにトライしてみましょうね!

新ダンジョン『潰滅の兆龍』が登場! 称号チャレンジも2種開催されるため要チェック!!


称号「凶兆」


称号「十壱」


新キャラ情報

新キャラ『凶兆龍・ゼンチョウガ』性能公開! 特殊な火力性能で最強ボスもなぎ倒す!!

[スタミナ回復]「視聴で無料回復」期間限定で1日4回にアップ!

期間:02/20(月)04:00~03/06(月)03:59

期間中、「ショップ」画面内「スタミナ回復」の「視聴で無料回復」を行える回数が2回から4回にアップします!

ガンダムコラボや称号チャレンジなど、様々なイベントが重なる期間なのでスタミナ消費時にはこちらを有効活用しましょうね!


こちらの記事もぜひ!

2/21(火)から開催となったガンダムシリーズコラボ。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!
今回のガンダムシリーズコラボガチャにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
スーパーノ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次