藤本美貴がファミリーカー「新型セレナ」に感動! YouTubeのおかげで仕事が増えた?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが、自身のYouTube「ハロー!ミキティチャンネル」で日産セレナでドライブする様子をアップしました!ミキティが新型セレナに乗って大型スーパーマーケットまでドライブします。

今回の記事ではそんなミキティのドライブの様子・セレナの機能・雑談トークについて詳しくご紹介していきます。ここでしか聞けない本音トークにも注目です!

目次

新型セレナがミキティの自宅にやってきた! 

以前新型セレナの発表会に出演したミキティ。その際に「セレナを預けるので沢山乗ってみてください」と言われ、自宅にやってきたそうです。新しい車に乗るのはワクワクしますよね!ダークブルーのようなシックなカラーでとてもかっこいい外観です。車高が高くて乗り降りしやすく、子育てファミリーにもぴったりですね。

車内も広々としていて、圧迫感を感じないのがいいですね。運転席のハンドル横には特別なドリンクホルダーも付いています。この位置にドリンクホルダーがあるのは便利ですね!ドライブ中の水分補給もスムーズにできそうです。

セレナに乗って大型スーパーまでドライブ! 

そして早速このセレナに乗って大型スーパーまでドライブしてみるミキティ!まず「フロントガラスの視界が広く運転がしやすい!」と感動するミキティ。視界の広さは大切で、交通事故のリスクも減らせますよね。「アクセルも踏みやすい」と快適さにご満悦の様子。

最近、夫である庄司さんとドライブトークする動画がよく上がっているミキティ。スタッフさんからの「どちらが運転するか決まっているの? 」という質問に対し、「特に決まっていない。どっちも運転できるのはいいなと思う」と夫婦どちらも運転は得意な様子です。

ミキティはどこで運転を覚えたの? 

スタッフさんからの「ミキティはどこで運転を覚えたの? 」という質問に対し、ミキティは「目黒にある日の丸教習所に通っていた」「モーニング娘。時代は、運転するのもスキー場に行くのも禁止されていたほど厳しかった」ことを明かしました。運転免許を取得したのも、「モーニング娘。を卒業してから」だと言います。

アイドルはリスクのあることは禁止されていたんですね。「子供が産まれたら免許が必要になるだろう」と思ったミキティは、結婚した時に免許を取得しました。とてもよく考えていますね。確かに子供が産まれたら、車移動は楽で便利ですよね。

セレナの高性能に感激するミキティ!

セレナの乗り心地や機能に感動するミキティ。カメラマンをしてくれているスタッフさんも、「揺れがあまりなくスムーズで酔いにくい」と話します。セレナには縦揺れ・横揺れの軽減や締め付けすぎないシートベルトのおかげで、乗り心地もとても良くなっていました。これにはミキティもスタッフさんも感動!

また「ハロー日産」と呼びかけると、声だけで色々操作ができる最新式システムも搭載。これはすごいです。試しに「エアコンオン」と言ってエアコンを実際につけてみたりと、すごい機能でした。これなら運転に集中できて、よそ見することもなく危なくないですね。

大型スーパーで買い物完了! 

そして大型スーパーで買い物を終えたミキティ。早速大量に買い込んだものをトランクに詰め込んでいきました。トランクも余裕の広さで沢山積んでもまだ余裕があります。車高も高く、腰の負担もそこまで大きくなさそうです。またトランクだけでなく小窓部分も開くことができ、トランクを開けるスペースがない時でも気軽に開けられるのが便利ですね!

セレナが欲しくなってしまいました。ファミリー世帯にぴったりの車ですね。

YouTubeのおかげで仕事が増えている!

最近目まぐるしい忙しさのミキティ。なんと「YouTubeを通じてお仕事が沢山増えてきている」と話します!これは嬉しいですね。

最近のミキティのYouTubeはネットやSNSでも大好評で、幅広いジャンルの人に知ってもらえていますよね。「YouTubeを通じてテレビの収録や雑誌の取材が増えている」と明かすミキティ。

多忙を極めるミキティですが、「なんのために働いているのかわからないから、休みを取って絶対海外に行きたかった」と、お正月に9年ぶりのハワイ旅行に行ったことも明かしました。ハワイ動画もとても楽しそうで面白かったですよね!普段忙しい分、しっかり息抜きができてよかったですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

運転上手なミキティの助手席に乗ってみたいですね!

子育てファミリーにぴったりの車ですよね!

最近のミキティのYouTubeの人気がすごいですよね!

多方面でのミキティの活躍が楽しみ!

乗り心地も良く子育てファミリー向けの機能が沢山あって、思わずセレナが欲しくなってしまう動画でした!ミキティの運転もとても上手でスムーズでしたね。YouTubeのおかげでお仕事の幅も広がっているということで、これから多方面でミキティの活躍を見ることがでいるのが楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のハローミキティチャンネルも楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次