【すき家】シャキシャキコリコリやみつき食感!しびれる辛さの「麻辣もやし牛丼」3/1新登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すき家で、3月1日(水)AM9:00より「麻辣もやし牛丼」が販売されます。

目次

しびれる辛さがやみつき「麻辣もやし牛丼」登場


すき家で、2023年3月1日(水)AM9:00より「麻辣もやし牛丼」が販売されます。

「麻辣もやし牛丼」は、もやしやきくらげ、ザーサイが織りなす食感と、特製“麻辣ダレ”のしびれる辛さがやみつきになる牛丼です。シャキシャキのもやしに、コリコリしたきくらげとザーサイが組み合わせられており、一口で様々な食感を楽しめます。具材に絡んだ“麻辣ダレ”は、唐辛子で辛みを、山椒や花椒(かしょう)で香りをきかせ、4種の醤(じゃん)が使用され、辛さとコクのある味わいとなっています。

同時に、あふれる旨みが特長のフライドにんにくがのった「にんにく麻辣もやし牛丼」、店内で香ばしく焼き上げた牛カルビに麻辣もやしをトッピングした「麻辣もやし牛カルビ丼」も販売されますよ!

麻辣もやし牛丼(並)

商品価格:550円


にんにく麻辣もやし牛丼(並)

商品価格:610円


麻辣もやし牛カルビ丼(並)

商品価格:800円


■発売日:3月1日(水)
■販売終了日:未定
■販売店舗:一部店舗を除く、全国のすき家 1,939店舗(2月22日時点)

公式サイト:すき家

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次