日本では見慣れない地下鉄での光景「え、ナニコレ…!?」海外のSNSで話題に!「Bag dog」をご紹介!

ニューヨークの地下鉄で見かける、Bag dog(バッグドッグ)について知っていますか? 日本では見慣れない光景に、「おもしろい」や「かわいい」と話題になっています。

見始めたら時間を忘れて見入ってしまう程、かわいいBag dogが勢揃い! 最後まで見ていただければ、お気に入りのBag dogに出会えるはずです。ぜひ最後までご覧ください。

目次

Bag dogとはなんでしょうか!

ニューヨークの地下鉄では、ワンちゃんをそのまま乗せてはいけないというルールが作られました。
飼い主たちは考えた結果、バッグの中にワンちゃんを入れて地下鉄に乗車。それ以降、たくさんのBag dogがSNSに投稿されるように。

小型犬のみならず、大型犬もバッグに入っていて「おもしろい!! 」と、世間を盛り上がています。

Bag dog達を紹介します!

ひょっこり出たワンちゃんのかわいいお顔が特徴で、見ていてほっこりするBag dog!

色々な種類のBag dogがいて、時間を忘れてずっと見ていられますよ!

Bag dog達を紹介していきます。

ひょこり出したお顔がかわいですよ!

バッグにおとなしく入り、電車に揺られるおもしろいBag dogです。

嫌がる様子や、乗車中の人混みに驚いていないところを見ると、地下鉄に乗り慣れているように見えます。

一点を見つめ駅への到着を待っている姿と、何とも言えない表情は、通勤中のサラリーマンに見え、とてもシュールで笑えますね!

小型犬×バッグ=最強にかわいい!?

バッグに入り、ひょっこり顔を出すBag dog達です。

1枚目は、興味津々にお目目をまん丸にして辺りを見渡しています。
吸い込まれそうなほど大きな瞳です。あまりのキュートさに見つめてしまいませんか?

2枚目は、電車に揺られ今にも眠ってしまいそうなBag dogです。
バッグの縁に鼻を乗せてくつろぐ姿は、かわいすぎてうっとりさせられます。
Bag dogとして100点の見せ方をしていますね!

3枚目は、リュックから顔出すBag dogです。
リュックとまん丸なお顔がマッチしすぎて、あまりのかわいさにリュックに付けた人形にも見えます。
気付かず手に持っている食べ物を、食べられてしまった!! なんてことがあったりするかもしれませんね……

皆さんお気づきですか?
小型犬×バッグ=最強にかわいい! ということを……

たくさんありますので、まだまだ癒されてください!

おもしろいBag dogもどうぞ!

Bag dogはかわいいだけじゃなく、おもしろいがたくさんあるところも魅力の一つです。

2枚目のBag dogは、顔と舌を出したブサカワで表情がとてもおもしろいですね!
もしかしたら、恵みのおやつでも待っているのかもしれません……

3枚目のBag dogは、フォルムだけで笑ってしまいます!
クールなハスキー犬がバッグに入れられ、足だけ出ている姿がシュールでとてもおもしろいです。

4枚目のBag dogは、バッグの色とマッチしてとても似合っています!
一見、男性の服装と車内の風景などからおしゃれな写真に見えますが、Bag dogの表情を見てください! なんとも言えない表情で、こちら側を笑わそうとしているかのようですね。

満足げなBag dogです!

バッグに入って満足そうな表情を見せるBag dogです。

バッグに入れて嬉しそうな表情がとても愛おしく思えます。
筆者はソフトバンクのお父さん犬にしか見えません……

とてもおしゃれでかわいいワンちゃんです。

反則級のかわいさです!

ミッキーマウスのバッグに入っているBag dogです!

ミッキーマウスの顔の部分が切り抜きとなっており、そこからひょっこりとお顔をだしています。
おやつをペロペロと舐めて、反則級のかわいさといっても過言ではありませんよね!

それにしても、このバッグを考えた人は誰なんでしょうか……天才だと思います。
このバックに入ったBag dogをもっと見たいですよね!

Bag dogを見た人達の反応を紹介!

Bag dogを見た人がたくさんの、いいね!! とコメントを残していました。

視聴者の反応を紹介します。

「かわいすぎる」
Bag dogのかわいさに多くの人が心打たれていることが分かりますね。

「フフっwてなる」
かわいいだけではなく、おもしろいもあることが見ていて飽きませんよね。

「ルールを作ってくれた人に少し感謝したくなるかわいさ」
ルールに対して感謝する人もいました。
それほどBag dogがかわいく、影響力があるということですよね!

Bag dogに癒されましょう!

Bag dogはいかがでしたか? 時間を忘れて見入ってしまうBag dogばかりだったでしょう。

ニューヨークでは当たり前の光景が、日本では「かわいい」や「おもしろい」と癒しを生んでいます。
ワンちゃんのかわいさは万国共通で、多くの人を幸せにできる力があり素晴らしいですよね!

ニューヨークに行った際は、生でBag dogを見てみてください。
SNSでも#bag dog で見れますので、たくさん癒されましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す