【ポケモンGO】レックウザ撃破に何人必要?ソロ検証の結果を紹介【原始の呼び声イベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼作戦は特になく、ただひたすらにゆきなだれをぶち当てていくのみ。1発で結構削れますね。これは良い結果が期待できそう。


▼つばめがえしが痛すぎる。こちらの攻撃もかなり通りやすいですが、レックウザ側の猛攻も凄まじく、まさに殴り合いといった様相。


▼猛攻に倒れていくマンムーたち。「ソロなんかで挑むんじゃないよ……」と聞こえてくるようです。すまんむー……(ボソッ)


▼お次はグレイシア軍団を繰り出すも……。


▼全滅っ……!


▼???「何度でも蘇るさ!!!」


▼残り時間半分のあたりで再戦スタート。


▼シャドウマンムーの火力を活かすべく、 なるべく回避をしながら立ち回ります。


▼そして60秒以上残してHPが黄色に!


▼そしてタイムオーバー!


今回の検証では天候ブーストが発生しておらず、ひとりで6割ほどレックウザのHPを削れたので、弱点を意識し、ポケモンの育成を十分にしてあるトレーナーであれば2人撃破も十分に現実的ですね!

ガチガチに育成を進めたトレーナーでなくとも、弱点を意識したメンバーであれば3人いれば撃破がかなり現実的かなという印象でした!

レックウザがレイドバトルに登場しているのは2月22日10時〜3月1日10時。近くのレックウザレイドにトレーナーが1〜2人集まっているのを見かけたら、助っ人として参戦すると良いかもしれませんね! ほぼ勝てますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次