【ポケモンGO】レックウザ撃破に何人必要?ソロ検証の結果を紹介【原始の呼び声イベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月22日10時〜3月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の伝説レイドバトルに登場している「レックウザ」って何人で倒せるの?

目次

レックウザを倒すのに必要な人数は?


2月22日10時〜3月1日10時までメガレイドバトルに登場しているレックウザ。

ドラゴンタイプとしても最強、ひこうタイプとしても最強という1匹で2度美味しいお得すぎるポケモンとなっているので、ステータス厳選や色違いのゲットを目指しているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

ただ、レイドバトルに人が集まりづらい地域だと、各ジムに人が分散してしまい、思うように周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそレックウザって何人いれば倒せるんだろう?」という部分。

▼関連記事はこちら!

【ポケモンGO】レックウザ対策ポケモン一覧。レイド攻略まとめ【原始の呼び声イベント】

【ポケモンGO】レックウザ育成論と最強おすすめ技まとめ【原始の呼び声イベント】

▼ということで早速検証。CPは約5万です。


▼パーティ編成はこちら。ガチガチすぎても参考にならないので、7割くらいの本気度で挑戦してみます。


▼バトルスタート! さすが最強格の伝説。オーラが違いますね。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次