【パズドラ】ガンダムコラボ一番のぶっ壊れキャラ!? 隠れた最強性能のゲルググはゲットしておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンダムコラボガチャにて低レア(★5)としてラインナップされている「ゲルググ」。
こちらが超優秀だと話題ですので確認しておきましょう!

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ゲルググが強すぎる!

ガンダムコラボにて★5キャラとして登場したゲルググ。
覚醒では「超つなげ消し強化」「木列強化」により、パズルには比較的依存せず高火力を発揮することが可能となっています。

リーダースキルには「落ちコンなし」が付いているうえ、基本的に木ドロップを6個以上つなぐだけで「軽減」「攻撃倍率」「固定ダメージ」が発動する、周回では特に活躍する性能を所持。


そして、前述した性能とかみ合いすぎたスキルが超優秀。
「ロック解除」に加えて「上段横2列を木ドロップに変化」という効果を発動できるのですが、「シヴァドラ」「BLACK SUN」など環境で大暴れしているキャラ達と類似の確実に強力な内容だと言えますね!

最大限性能を生かそうとすると「4体」引いておきたくなるのですが……1体持っているだけでも活躍する場面はあるかと思います。
ガンダムコラボガチャを引いてゲルググを入手したという方は、売却などせずに可能な限り残しておくようにしましょうね!

こちらの記事もぜひ!

2/21(火)から開催予定の「ガンダムシリーズコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リー……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次