おるたなChannelないとーが広瀬すずのために一軒家を購入⁉︎ ハイクオリティーのマイホームにメンバーも驚愕!

和やかな雰囲気の中で、クスッとできる上質な笑いを生み出すYouTuberといえば「おるたなChannel」ですよね。そのため、20代30代女性からの支持も高く、好印象YouTuberとして定評を得ている存在です。

そんなおるたなChannelのないとーさんが「広瀬すずさん 君と住むために、家、もう建てといたよ。」という大胆すぎるツイートを投稿したため、現在大きな注目を集めています。

本記事では、ないとーさんの一軒家についての詳細はもちろん、すずさんとの真相についても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧ください。

話題のツイート

現在話題を集めているツイートはこちら。新築マイホームの中で、穏やかに微笑んでいるないとーさんの写真が印象的です。一軒家を建てたことについては紛れもない真実のようですが、すずさんに関する真相はあやしさもいっぱい!真相が気になりますよね。 

しかし、勘の良い視聴者さんなら、もうお気づきなのではないでしょうか?ハッシュタグに”ないとーモテ語録”の文字が…。


ないとーモテ語録とは? 

存在自体が王子さま。平和を愛しながらもナルシシズムが際立つキャラクターとして、多くの人に愛されているのがおるたなChannelのないとーさん。そんなないとーさんの有り難きお言葉がないとーモテ語録です。

初見さんはぎょっとしてしまうかもしれませんが、ないとーさんの王子様ぶりは嫌味が0。東海オンエアメンバーからも愛情いっぱいにいじられていますし、UUUMにもネタとしてカレンダー(即完売の人気商品)を発売されてしまうほどなんですよ。

一軒家の真相

メンバーにも内緒で、こっそりと建ててしまった一軒家。完成した旨を突然メンバーに報告した際の盛り上がりも必見です。

ちなみに筆者は、今まで見てきたどんな有名人のお宅よりも素晴らしい完成度だと感動をしてしまいました。物件オタクの方にも観ていただきたいないとーハウスの詳細を、下記の動画をもとにしながら詳しくみていきましょう!

ないとー兄弟のセカンドハウス

「ないとーさんの恋人が広瀬すずさん」「彼女の広瀬すずさんのために家を建てた」というわけでない様子。ないとー家のセカンドハウスを建てたおもしろ報告ツイートだったようです。

場所は千葉県某所。実家の場所は詳細まで明かされていますが、セカンドハウスの所在については今後も明かさない方向でいく旨が伝えられています。ただ、すごい場所だとメンバーが驚いていたので…郊外ではなさそうですよね。

ちなみに戸建て建築については、約1年前から話し合いがすすんでいたとのこと。しかし、メンバーには内緒で行なわれていたため、報告時には大きな叫び声が飛び出していました。

こだわりがすごい! 

筆者がみてきた一軒家の中で最も魅力的だと感じたないとー家のセカンドハウス。かゆい所に手が届くようなこだわりが盛りだくさんなのお宅ですが、アイデアはInstagram(インスタ)から仕入れたと報告をしています。

リビングの吹き抜け階段の壁はボルダリングが楽しめる仕様であったり、懸垂棒が設置されていたりと、SASUKE(サスケ)の出場を狙うともきさんやケイケーさんにはうれしいデザインも…。おるたなメンバーは終始驚きながら、そしてはしゃぎながらルームツアーを楽しんでいました。

母も嬉しいオシャレハウス

おしゃれさや楽しさだけを追求したおうちではなく、実用性もたっぷりな様子。ルンバに全面掃除を頼めるつくりであったり、可能な限り収納スペースを増やしたつくりであったりとお母さまも嬉しい仕様です。

また、上着を玄関にかけられるつくりや、トイレのドアを必ず閉められるつくりになっていたりと、細部の細部にまでこだわりがつめ込まれています。実家よりも家の広さは狭いそうですが、大充実の満足ハウスとなっていました。

真逆のレイワ荘もチェック! 

今回の動画内で、反面教師の存在として口に出されていたレイワ荘。男女のシェアハウス動画の撮影場所として使用されている建物ですが、家の中はごちゃごちゃしているのが特徴です。

しかし、ごちゃごちゃしているからこそほっとする要素もたっぷりのレイワ荘。男女の生活にあこがれや興味を抱いている方は、レイワ荘の『【コストコ1】男女6人でパーティーしたら合計何キロ太れるのか!【ほぼノーカット&フルテロップ】』もご覧になってみてはいかがでしょうか。

セカンドハウスでの撮影に期待! 

ないとー家のセカンドハウスであるにも関わらず、撮影場所としても使用する旨が報告されています。今後、撮影の幅がより広がると考えられるので、私たち視聴者の楽しみも大きくなったと感じませんか? 

今後勢いが増すであろうおるたなChannelのチャンネル登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にポチっとしてみてはいかがでしょうか。なごやかさと癒しがあふれるおるたなChannelの動画で、ぜひリラックスタイムを満喫してくださいね。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す