MENU

関根勉と高田純次がコラボ! 爆笑のテキトー回答は?

タレントの関根勉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【コラボ10万人突破記念】笑いすぎてお腹痛い!100万回再生のテキトー男・高田純次降臨!テレビでは放送できないくだらなすぎる話満載で関根・抱腹絶倒!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

関根勉と高田純次がコラボ!

関根さんのYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破した記念として高田純次さんがゲストで登場。関根さんを感服させた唯一無二のテキトー男の高田純次さん。高田さんとのエピソードを語った関根さんの動画は100万回再生を超えたといいます。

100万再生超えた動画はこちら!

高田純次コンプレックスだという関根さん。あの人には勝てないと言います。高田さんの年齢は関根さんより7つ上ですが、まだ現役でバリバリとのこと。

高齢のお笑い芸人の中ではトップスリーぐらいに入るのではないかと言います。高田さんはさんまさんと同じで表しかないと語る関根さん。あのいい加減さは、作っているものではなく、あのままだと言います。

関根さんは高田さんとゴルフに一緒に行ったエピソードを例に出し、飛距離について尋ねられた高田さんは「300ヤード飛ぶかな」「2打で」と返したり、その日のゴルフの成績について尋ねると、「そこそこですよ」「そこが二つで最悪だ」といったそう。「くだらない、勝てないわ、俺」と高田さんのくだらなさについてぼやく関根さん。

芸能界一のテキトー男!

東西お笑いコンペでのエピソードでは、パーティ会場のフロントの方が携帯電話の忘れ物について尋ねると、自分と同じモデルなので操作がわかるので調べると名乗り出た高田さん。

すると、その携帯はなんと高田さん本人のものだったと言います。同じ色で同じ型の携帯電話だったら、自分ものかなと何で思わないのかなと思ったという関根さんは、その場に居合わせて呆れたそう。

高田純次さんは唯一無二で、誰も後を継げないという関根さん。顔が良いので憎めないと言います。また高田さんはテレビ収録番組では、最初の方はかなり飛ばすといい、途中寝て、後半の残り10分でもう一回飛ばすと言いますよ。テレビ見ている人は、まあまあ活躍しているように思うといい、ポイントの取り方がうまいと語る関根さん。

高田純次に聞きたいことを根掘り葉掘り質問!

あらかじめ募集しておいた視聴者からの質問に答えていく高田さん。人生の格言については、「屁は元から騒ぎ出す」(臭いと言い始めたらそいつもやている)と言います。メンタルを強くするにはどうすれば良いかという質問については、ダンディハウスに行った方がいいと答えたり、適当な発言を繰り返していく高田さん。

また緊張時にリラックスできるコツについては、(手の)中指の根元を持つと緊張しなくなると回答しましたが、その理由を説明しているうちに脱線し、「何の話しているんだっけ」とド忘れ。高田さんが思うテキトーだと思う人については、柳沢慎吾さんと答え、関根さんが大いに頷きます。

テキトー回答が炸裂!

「近々独立して保険会社を立ち上げ用途と思うのですが、なかなか良い会社名が思いつきません。高田さんの事務所『テイクワン』のようにかっこいい名前が良いのですが何かよい名前はないですか」という質問に対しては、「じゃあ、テイクツーで」と“テキトー”ぶりが炸裂。カタカナで「ホケンカイシャ」という社名でもいいと続けました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「76歳でこんだけ笑い取れる人って他にいないんじゃないかと思います」
「高田純次の頭の回転の早さ 全く衰えてない」
「出来るだけ冷静に見ようとしたけど、予想を超えるヒドさで笑いました」
「高田さんのお年齢で、こんなに爆発力のある笑いとれる人いない」
「高田純次さんは俳優さんも出来て司会もやられていて大好きです」
「純次さんこの年で更にダンディーさ増してる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。関根さんと高田さんの会話は、いくらでも聞いていられますね。何回聞いても物足りなさがないので定期的にやってもらいたいです。高田純次さんは面白いのに俳優や司会もやられていて、すごいですね。

気になる方は是非、関根勉さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。関根勉さんのこれからの活動もますます目が離せません。関根勉さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる