千原ジュニアが驚愕! 芸人「ですよ。」のストイックすぎる本性に迫る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」では、芸人さんを招いて対談する動画が視聴者から好評です。ジュニアさんだからこそ引き出せる芸人さんの本音など見どころ満載!今回の対談相手は、「ですよ。」さん。

この動画で、これまでのですよさんのイメージが変わること間違いなし! この記事では、2人の対談の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

千原ジュニア、ですよ。に興味津々!

今回の対談は、ジュニアさんが熱望したといいます。芸歴20年になるですよさんのことを昔から認知しているというジュニアさん。ですが、「ですよに関することを何一つ知らない」といいます。2人の直接的な関係性はないんだとか。

しかし、2022年頃はジュニアさんのお子さんのブームがですよさんの持ちネタ「あーいとぅいまてーん」だったといいます。ちょうどそのころに、ジュニアさんの楽屋を訪れたですよさんに「子供に見せたいから動画撮らせて欲しい」とお願いされたんだとか。

ですよさんを撮影した動画を子供に見せた様子も残していたジュニアさん。ネタをマネるだけでなく、アイコンとも言える赤い帽子も被るほどの心酔っぷりでした。

キム兄も認めるですよ

先日にも、木村祐一の還暦祝いの席にもですよさんは呼ばれていたんだとか。集まった人は

・宮川大輔さん
・次長課長河本さん
・フットボールアワー後藤さん
・2丁拳銃さん
・水玉れっぷう隊ケンさん

と錚々たるメンバーばかり。ライブでの縁が強くあるとのこと。木村祐一さんがリーダーを務める劇場ライブで、木村さんの家族がライブでですよさんのネタを見た次の日からずっとやっているんだとか。

ジュニアさんのお子さんしかり、子供が魅力に感じるパワーを秘めているようです。

ですよさんの半生に迫る!

ネタ一本で勝負していることもあってか、ですよさんの人柄が見えてこないとジュニアさんはいいます。ですよさんは、小さい頃は自分の考えを言えない子だったそうです。さらに、目立つのも嫌いだったそうで、小学校のマラソン大会では1位の実力を持ちながら2位を取っていたといいます。

それだけ目立ちたくもなければ、クラスのリーダーに意見しない生活を送っていたですよさん。小学生の頃からサッカーを始めようとするも、クラスのリーダーに別のスポーツ部に誘われてしまいます。断れなかったために、サッカーが始められたのは高校生になってからだったんだとか。

とはいえ、頭で思い描いていたことと実際の動きは違う現実に直面します。

やり続けていれば報われる

ですよさんが選択したのは、毎日部活終わりに3時間自主練でした。お母さんからジュース代としてもらっていた100円を神社に賽銭して「レギュラーになれますように」と練習終わりに願っていたんだとか!願いは見事に叶って、思い描いていたようにサッカーで活躍していたそうです。

その時にですよさん。が感じたのは「やり続けていれば報われる」ことだといいます。高校生で抱いた気持ちを胸に「あーいとぅいまてーん」を今も続けているそうです。この話を聞いたジュニアさんは「うわーっ!」と声を上げるほど感動している様子でした。

やり続ける大切さを知っているからか、20年経過した今でも「あーいとぅいまてーん」を続けているとのこと。その数は、年間で1万回を越える数できるように1日最低28回以上なんだとか。

100点のあいとぅいまてんは出ていない!

持ちネタに関しては誰にも負けないというですよさん。しかし、これまでに100点だと思える域には到達していないんだとか。100点で満足しないところに常に研鑽を続けるストイックさがあるようです。

ここで、ですよさんの歴史も振り返ったところで目の前で披露してもらうことに。この日もやり抜かれたネタを全力で披露したですよさん。完成されたネタに100点をあげたジュニアさんですが、ですよさんとしては80点だったそうです。

ですよさんの歴史を知った後のことだったこともあり、ジュニアさんの目に涙が浮かんだ様子。ですよさんが望んだ誰かに笑ってもらいたいという願いが叶った瞬間でもあったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「思ってるより100倍ロックな芸人だった」「こういうバックボーンを聞くと本当に心から応援したくなる。」といったコメントが寄せられました。

この動画を見て、ですよさんを見る目がガラッと変わったという視聴者が多くいるようです。

今回の対談でですよさんを好きになったという視聴者が多くいました!

これまでのイメージを払拭するような経験に驚く声も多くありました!

ストイックすぎるですよさん!

最後まで読んでいただきありがとうございました!一つのネタを磨き続けるですよさん。生き様を感じられるネタに思えてきます。ジュニアさんの言う通り、今回の動画でですよさんを見る目が変わったという視聴者が多くいました。

芸人さんの知られざる正体に迫る「千原ジュニアYouTube」の今後の動画にも期待できますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次