西野未姫が手作りシチューに挑戦するも丸焦げで失敗! 腹ペコの山本圭壱に怒られる!

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで夫の山本圭壱さんに手作りシチューを作る動画をアップしました! 今回は健康の為にも市販のルーは使わず、「オリジナルのシチューを作る」と意気込む西野さん。ダイエット中の山本さんの為にヘルシーなシチューを作ります!

今回の記事では、そんな西野さんの手作りシチュー作りの様子をご紹介します!可愛い新妻西野さんの料理姿にも注目です。

夫の為にルーを使わない手作りシチュー作り!

寝起きのすっぴん姿で登場した西野さん。朝から夫の山本圭壱さんの為に手作りシチューを作ります!西野さんは料理を頑張っているのが素晴らしいですね。こんな可愛い新妻が羨ましいです。今回は「圧力鍋を使ってルーを使わないシチューを作る」ということで、本格的な料理に挑戦ですね!

「カボチャとキノコを使ったカボチャシチューを作る」 と言う西野さん!とても美味しそうですね。果たして成功するのでしょうか?

シチューが大好きな西野さん!

西野さんは「シチューが大好き」「寒い季節はシチューで温まりたい」と語ります。熱々のシチューを食べると体の芯から温まりますよね。「市販のルーは油や小麦を沢山使っていて体に悪い」と語る西野さん。手作りのルーなら安心ですよね。西野さんは夫の山本さんの体調のこともよく気遣っていて優しいですよね。

早速クッキンングスタート!

そして早速クッキングがスタート!まずは人参の皮を剥いて切っていきます。「ハート型にしちゃおうかな」とテンションが上がる姿が可愛いですね。包丁で器用にハート型を作っていく西野さん。てっきりクッキーの型抜き機のようなグッズを使うのかと思いきや、包丁で切ってハート形にしているのがすごいですね!

そして鶏肉も切っていきます。「(山本さんの)体のことを思って、皮は剥ぎます」と鶏皮の部分を剥いでいく西野さん。皮の部分が美味しいところでもありますが、とても健康的ですね。

ダイエット中なのにこっそり夜食を食べていた山本さん!

西野さんは昨夜あった出来事を話し出します。山本さんが帰宅すると、口から玉ねぎの匂いがすることに気づいた西野さん。「何か食べてきたの? 」と聞くと「マッコイさんの家でパンを食べて、もう1個もらったパンを家でも食べた」と白状しました!山本さんのダイエットに協力している西野さんからすると、裏切られた気持ちになってしまいますよね。

しかし山本さん自身も「本当に痩せたい」「食べた後いつも後悔する」と反省しているみたいです。中々食欲を抑えることはできませんよね。少しずつ減量できるといいですね!最近やっと100kgを切ったそうで、このまま順調に減るといいですね。

初めての圧力鍋デビューのはずがハプニング発生! 

そしていよいよ初めての圧力鍋を使ってみます!まずは鶏肉を炒めていく西野さん。ちゃんと炒めることができて感動します。「圧力鍋簡単で楽しい!」とノリノリな西野さん。意外と簡単に使いこなせるものなんですね。しかしここでハプニングが発生!具材が多すぎて、メインのカボチャを入れる前に既に圧力鍋がパンパンです。

なんとか押し込んで全ての具材を投入した西野さん。これは大丈夫なのでしょうか? そして圧力鍋の蓋をして42分間調理します。一体どんなシチューが出来上がるのでしょうか。

意外と几帳面な山本さんと大雑把な西野さん

圧力鍋が出来上がるのを待つ間に、洗濯物を取り込みます。丁寧にタオルを畳んでいく西野さん。四隅が揃っていないと山本さんから「ちゃんと揃えなさいよ」と注意されるそうです。山本さんが意外と几帳面なんですね。それに対して西野さんは少し大雑把な印象です。この相性の違いがまたいいのかもしれませんね。

圧力鍋が故障して1時間以上経っても終わらない! 

圧力鍋の調子が悪いのか、1時間経っても終わらずに困る西野さん。エラーが出てしまっているとのことで、怪しい雲行きです。「もう諦めます」と諦めモードの西野さん。圧力鍋の蓋を開けて鍋に移し替えてみると、なんと底の部分が丸焦げになっていました! 「やば!」と焦る西野さん。

不安が的中してしまいました。頑張って作っただけに、これはショックですね。

夫の山本さんに怒られる!

シチュー作りに時間がかかりすぎてしまい、夫の山本さんが起きてきてしまいました。焦げ臭さも漂います。山本さんから「水入れた? 」と質問されると「水入れてない!」と水を入れることを忘れてしまっていた西野さん。レシピの確認ミスでした。ですが、焦げただけで火事などにならずよかったですね。

圧力鍋が自動で止まってくれたのが素晴らしい機能ですね!山本さんに「カメラ回しなさいよ!」と言われる西野さん。さすがYouTuberですね。山本さんに少し怒られつつも復活させようと頑張る西野さん。頑張る姿が応援したくなりますね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ファンの方は優しいですね。西野さんは支えられていると思います。

失敗は成功の元ですよね。次回から失敗しないはずです!

シチューが焦げるのはあまり聞いたことがありませんよね!圧力鍋を使う際は十分に注意しましょう。

ハプニングもありつつなんとか完成!

結局焦げている部分を取り除き、豆乳・チーズ・薄力粉を混ぜてなんとかカボチャシチューを完成させました!丸焦げから復活できたのがすごいですね。味見をしてみると「美味しい」と成功した様子。山本さんからも「美味しい」という言葉をいただきました!成功して本当によかったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す