チョコレートプラネットのYouTube人気企画「悪い顔選手権」! 今回は窪塚洋介が参戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年2月9日人気お笑いコンビのチョコレートプラネットが自身のYouTubeチャンネルで「悪い顔選手権」をやっている動画を投稿しました! 今回なんとその動画に俳優の窪塚洋介さんが参戦するのだそうです!いったいどんな悪い顔を見せてくれるのでしょうか!?「悪い顔選手権」動画の内容が気になりますね。

この記事では悪い顔選手権の動画の内容を解説したりファンの反応をまとめたりしています。ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

目次

動画の内容は? 

2023年2月9日に投稿された「悪い顔選手権【窪塚洋介さん編】」という動画は窪塚洋介さんがニュースやドラマでありそうな悪い人の顔を演じるという内容です。この「悪い顔選手権」は過去にも芸人のインポッシブルやMr.マリックさんなどが参加しておりチャンネルの人気企画の一つとなっています!

実は松尾さんにとって窪塚洋介さんはあこがれの存在のようでNSC時代は映画の窪塚洋介さんに影響されて坊主にしたようです。今回この企画に参加するとのことで松尾さんはうれしそうな様子ですね!

また今まではバラエティに出てくるような人が参加してきた中で俳優さんが登場するためチョコレートプラネットのお二人も注目しています。

窪塚洋介が出演者した理由って? 

今回窪塚洋介さんがこの悪い顔選手権に参加したのはとある理由があるそうです!実は窪塚洋介さん主演の映画「Sin Clock」に長田さんが出演しているためそのプロモーションもこみでの参加となっているみたいですね。これに対し松尾さんは「なんでこれ(悪い顔選手権)なんだよ!もっといろんな番組とかあるだろ!」とツッコんでいました。

あこがれの窪塚洋介さんに会ったという長田さんに松尾さんは「すごいじゃんまじかよ!」と言っています。ちなみに長田さんの役は「権力に酔うマッドコップ」だそうです。なんだかインパクトがある悪者役ですね!
 

いざ実演!窪塚洋介が演じる悪い顔とは!? 

アニマル柄のアウターを着て黒いキャップを被っている窪塚洋介さん。早歩きで一度後ろを振り返って落ち着かない様子を演じています。いかにも犯罪を犯していそうな雰囲気がでていますがチョコレートプラネットのお二人は「うわ~!かっけえ~!」と隠しきれないオーラに絶賛!

でもちゃんと悪い人の雰囲気がでていて「酒によって暴行かな」と長田さんが演じている人の犯罪を予想していました。実は以前窪塚洋介さんのイベントに行ったことがあるという松尾さん。

一緒に行った芸人のサルゴリラ赤羽さんがイベントに招待されていると聞いて行ってみると招待されていなかったのだそう。結局赤羽さんが自腹で払ったのだそうです。

2枚目は窪塚洋介さんと「Sin Clock」の映画監督の悪い顔!? 

2枚目は窪塚洋介さんに加えて「Sin Clock」の監督である牧賢治さんも悪い顔をしているようです!ふたりともあたりをキョロキョロしていてなにかに警戒している様子。そしてカメラを見つけると「何見てんだ!」と言わんばかりの表情です!これには長田さんも「これは悪いなあ。すごいなあ。」とコメント。

また「酔っ払って居酒屋の看板壊してる」ともコメントしていました!松尾さんは「やすいチンピラみたいな役も演じられるしちゃんと悪い人の役も演じられるのが窪塚洋介さんの良さなんだよな。すごい好きなんだよ俺。」と熱く語っています。映画「Sin Clock」は2023年2月10日公開だそうです!気になった方はぜひ見てみてください。

視聴者の反応は? 

この動画がYouTubeで公開されると視聴者からさまざまな反応がありました。今回はYouTube動画のコメントの一部をご紹介していきたいと思います!まずは「こんな派手な服着てても誰もツッコまないぐらい自然に着こなせるのはマジで凄い。」というコメントです!たしかに言われてみればかなり派手な格好ですが役に馴染んていましたね!

また「わっる~とか気持ちわるっは過去にもあったけど、かっけー!が出ちゃうのはさすが窪塚さん。」というコメントもありました。かっけー!が出たのは悪い顔選手権史上初なんだそう。さすが窪塚洋介さんですね!

チョコレートプラネットの今後の活動に期待! 

人気企画の「悪い顔選手権」に俳優の窪塚洋介さんが登場したことでチョコプラのお二人の反応や視聴者からの反応も盛り上がりを見せていましたね!これからもこの悪い顔選手権は続けていってほしいなあと思いました。これからのチョコプラのYouTube活動に期待ですね!

またチョコレートプラネットのYouTubeチャンネル登録やInstagram、Twitterのフォローもよろしくお願いいたします。最後まで見ていただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次