小嶋陽菜の日常に密着! 峯岸みなみとの雑誌撮影や知られざるオフの過ごし方とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

有名アパレルブランドを手がけるなど、AKB48の卒業生として幅広く活躍する小嶋陽菜さん。YouTubeチャンネルでは、自身の“日常”に密着した最新動画を投稿しました。峯岸みなみさんとの雑誌撮影やアパレルブランドの経営、さらには知られざるオフの過ごし方まで大注目の内容です!気になる内容をわかりやすくお届けします。

目次

こじはるが最新動画を公開!

このたび小嶋陽菜さんのYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」にて、最新動画「【日常Vlog】 こじはるの3日間はこんな感じ みぃちゃんと撮影 | FENDIパーティー |」が公開されました!

動画ではこじはる(AKB時代からの愛称)さんのお仕事やプライベートの一部を知ることができますよ。オープニングからお洒落な雰囲気がただよっていますが、一体どんな“顔”を見せてくれるのでしょうか? 


まずはDAY1からご紹介!

ここからは動画の内容を1日ずつ紹介していきます。初日からお仕事の移動も多く、忙しそうな様子のこじはるさんです。

モデルとして『MAQUIA』の撮影へ

この日はファッション雑誌『MAQUIA(マキーア)』の撮影から1日が始まりました。ヘアメイクをしてもらっているようでしたが、アイメイク中もすかさず原稿のチェックをするこじはるさん。「目が開いた瞬間に読む(笑)」と話していて、隙のない仕事ぶりを発揮していました!

撮影場所にはこじはるさんの好きな2種類のヨーグルトと2種類の温泉水、イチゴが用意されています。MAQUIAの撮影では、いつも好きな物を置いてくれているのだそうです!

仲良しの峯岸みなみが登場!

この日は同じくAKB48卒業生である、峯岸みなみさんと一緒の撮影でした。2人で寄り添って撮影にのぞむ姿には、芸能人のオーラを感じます。

インタビューの合間には峯岸さんから旅行のお土産をもらう姿も!ポーランドのチョコレートやカラフルな食器、ドバイのソルト&ペッパーをもらって嬉しそうなこじはるさんでした。こじはるさん自身も峯岸さんに化粧品をプレゼントし、『MAQUIA』のモデル撮影とインタビューは無事終了です。

社長として銀座の三越へ

車に乗って次の場所に移動するこじはるさん。続いて到着したのは銀座の三越でした!ここではこじはるさんのアパレルブランド「Her lip to (ハーリップトゥー)」のイベントが開催されていたようですね。「平日なんですけど凄く沢山のお客様が足を止めてくださって、ありがとうございます」とこじはるさんは話します。

バレンタインをイメージしたハートの装飾や目玉商品の香水など、女性らしい雰囲気が詰め込まれている素敵な会場でした。

オフィスに戻ってアパレル業務へ

イベント会場に姿を現したこじはるさんが次に向かったのは、自身のオフィスです。インスタグラムで「Her lip to」のコーディネートを紹介する生配信を行うそうで、その準備をしていました!

スタッフさんと最終調整を終え、いよいよヘアメイクを直すこじはるさん。生配信の前には2つの会議にも出席していたそうです。実際に配信をこなす姿は、“できる女社長”という感じがしましたね。この日の仕事はこれで終了。「OK!お疲れ様でした~!」とオフィスを後にしました。

DAY2の過ごし方は?

続いてご紹介するのは2日目の内容です。この日もアパレル関係で忙しそうなこじはるさんでしたが、夜には豪華なイベントにも参加していました。

アパレル業務が忙しそうな様子

2日目もオフィスでアパレルブランド「Her lip to」の仕事をしていたこじはるさん。秋冬に販売するコートの商談をするそうです。何度も修正できるよう、「生地を一から作るアイテムは早めに取り掛かります!」と話していました。

メーカーさんが提案してくれる生地はたくさんあるようですが、このなかからベストなものを選んでいくそうです!コートに限らずワンピースのサンプル品も細かい点をチェックしていて、試行錯誤しながら洋服を作っているようですね。

社内ミーティング&YouTubeの編集チェックも

取引先との商談や打ち合わせを終えた後は、社内ミーティングに参加するこじはるさん。昼食の時間が取れなかったようで、「ミーティングの時にお昼ご飯をいただきます!」と話していました。「シンシアガーデン」というお店のサラダとご飯を注文していて、野菜中心の素敵なランチを食べていましたよ。

夕方にはYouTubeの動画編集をチェックするこじはるさん!先日公開されたメイクアップ動画を確認しているようです。コスメの紹介部分や画像の色みなど、こだわりを持って動画を作っているのだなと感じました。

FENDIのオープニングレセプションへ

社内の仕事を終え、こじはるさんが向かったのは夜の表参道。雪が降っていて寒そうでしたが、この日は高級ブランド「FENDI (フェンディ) 表参道店」のオープニングレセプションが行われていたようです!

素敵なドレスアップでレセプションに参加するこじはるさん。FENDIの商品だけでなく会場の装飾などもチェックしていて、アパレルの仕事に活かされているのかもしれないと思いました。

DAY3はあの人も登場!

最終日の3日目には、オフの時間を楽しんだこじはるさん。こじはるさんと親交の深い大物芸人も登場しました!

散歩しながらカフェへ

この日は夕方から散歩に出かけたこじはるさん。「Coffee Supreme Tokyo (コーヒースプリームトウキョウ)」というカフェに立ち寄り、レモネードを購入していました!髪型は「適当にざっくり結んでベロアリボンをつけてきた」といい、オフスタイルのこじはるさんも見られて嬉しいです。

小木ファミリーと食事も!

その後は偶然近くにいたというおぎやはぎの小木さんと合流したそう。「Chompoo (チョンプー)」というタイ料理店で、“小木ファミリー”と食事を楽しんだそうです!

「お話が盛り上がりすぎて小木さんを撮り忘れました」というこじはるさんは、別の共演日に小木さんとの2ショット映像を撮ってくれました。この日のこじはるさんは、「おぎやはぎのメガネびいき」というラジオ番組に出演していたようです。

最初は写真撮影と勘違いし、「これ動画なんだね」と不慣れな様子の小木さん。こじはるさんは「かわいい~」と笑っていました。2人の仲が良さそうな雰囲気に思わずホッコリです。

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。特に共感を集めていたのは、

・「色んな顔のこじはるちゃんが見られる充実の3日間vlogでした。」
・「こじはるちゃんがみぃちゃんに会ってる時は本当に嬉しそうでホッコリします」
・「お仕事風景もキラキラな日常もバランスよく動画にしてくれると見応えある!かわいいの渋滞…

というものでした!仕事もプライベートも充実しているこじはるさんに思わず憧れてしまいますね。SNSでは下記のようなコメントもありましたよ。


今後の活躍も注目!

今回は仕事の様子やオフの過ごし方など、さまざまな顔を動画で紹介してくれたこじはるさん。峯岸みなみさんやおぎやはぎの小木さんも登場し、豪華で充実した3日間だったようですね。芸能活動にとどまらず、経営者としても幅広い分野で活躍しているこじはるさん。今後の活躍も応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次