【パズドラ】これがエクシアのテンプレ編成だ!圧倒的火力であのダンジョンをなぎ倒す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のガンダムシリーズコラボ。その中でも最も注目を浴びているのが、第3属性持ちのガンダムエクシアですね。
この記事では「常世ノ闇」さんによる、エクシアで越鳥に挑戦した動画をご紹介。最難関と言われたダンジョンをなぎ倒す、現代の編成をご覧あれ。


目次

エクシアで越鳥を攻略!

こちらが今回の常闇さんの編成。実装されたばかりの新ファスカを使い、76盤面でエクシアの火力を存分に活かせるようになっていますね。
それ以外のサブはどれもガンダムコラボで手に入るもの。コラボから始めた方も組みやすい編成です!


吸収無効役はZZ。加えてマシンタイプのエンハンスも、この編成では非常に強力ですね!
唯一マシンではないファスカも、ガンダムの盾を持たせることによりエンハンスの恩恵を受けられます。想像すると非常にシュール。


上記のパズルで火力はこのくらい。本来の5%しか火力が出ない第3属性ですが、エクシアの覚醒とエンハンスなら210億も簡単に出せてしまいます。


無効貫通は潜在でフォローしているため、後は必要に応じてスキルを使っていくのみ。ボス戦ではエクシア2体のトランザムを解放し、400億以上のダメージを叩き出してクリアです!


攻略の様子はこちら!

動画内では変身までの流れや道中の攻略も確認できます。さらには衝撃の結末も……ぜひ確認してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

ガンダムコラボにて登場した「ガンダムエクシア」に関して、みんなの編成をまとめました!
『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ
エクシアがバ火力すぎて笑うしかない pic.twitter.com/iiFjrkSBqy
— KaLia⚜️ (@TFM_KaLia) February 21, ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次