【ポケモンGO】色違い率は本当に上がってた?1200匹捕獲して検証【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼そういえば野生で何度か見かけたラティアスは結局一度もゲットできず……(笑)。


▼今回のイベントは、レイド、タマゴ、野生とはっきり内容が分かれていたので、つい色々と寄り道してしまい、とにかく忙しかったという思い出。


▼今回筆者は秋葉原でプレイしていたのですが、絶えずゲンシレイドが開催&どのジムに入っても大抵満員だったので、ガッツリ育成も進められてホクホクでした。


▼ちょうど歩行者天国もやっていたので、ゲンシグラードンin秋葉原をパシャリ。


▼ゲンシカイオーガもパシャリ。


▼旬の色違いであるマルノームもパシャリ。


▼今回のイベントとは関係ないですが、秋葉原といえば電気街なので、デンジュモクも一緒にパシャリ。


▼そういえばカクレオンの色違い探しはかなり頑張ったんですが……。


▼結局2日間で見つけることは叶わず……! 一応イベント終了後も狙えるはずなので、イベントのないタイミングなどにカクレオン探しの旅をしたいところです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次