【ポケモンGO】地域限定何匹出た?10kmタマゴ40連の検証結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月25&26日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」中に10kmタマゴを40連孵化してみました!

目次

10kmタマゴ40連続孵化の結果!

「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」に参加したトレーナーさん、本当に2日間お疲れ様でした!

今週末は全国的に気温が低かったので、体調を崩さないように注意してくださいね!

さて、ここからが本題。今回のイベントでは地域限定ポケモンであるトロピウス、ジーランス、コータスの色違いを狙っているトレーナーさんがかなり多かったのではないでしょうか?

▼筆者もそんなトレーナーの1人。2日間可能な限り10kmタマゴを割り続け、最終的に40個の10kmタマゴを孵化させました。


▼その結果がこちら!!


・トロピウスx11(内、色違いx1)
・ジーランスx11
・コータスx18

という結果に。トロピウスの色違いがゲットできたのはかなり嬉しいのですが、ほか2匹の色違いがゲットできなかったのが心残り……(涙)。

ジーランスやコータスが次にゲットできるのは相当先になるはずなので、あと数年は色違い図鑑が埋まらなさそうです(血涙)。

▼ちなみに今週の移動距離が82kmと筆者史上でもトップ3に入る歩行距離に……! 10kmタマゴのパワー恐るべしですね。


▼実はホウエンツアー終了直前に10kmタマゴを8個セットできました。流石にもう足が疲れてしまったので、この8個は月曜日以降に孵化させたいと思います。


「色違いジーランスとコータスが出ました!」的なタイトルの記事が掲載されなければ“そういうこと”なので、察してくださいね……(笑)。

ひとまず、本当にお疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次