【パズドラ】初代デイトナの凶兆チャレンジ編成まとめ!最強の新フェス限を未所持でもクリア可能!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2023/02/19(日)から開催された「凶兆チャレンジ」。
こちらのダンジョンで使用されている、初代デイトナの編成をまとめました!


目次

『凶兆チャレンジ』みんなのデイトナ編成

11周年にパワーアップを果たしたことで、まさかの初代デイトナによる凶兆チャレンジのクリア編成が爆増中。
ウルフデイトナでのクリアが大半となっていた現環境に、一石を投じる形となりましたね!

使用されている編成には、サブとしてガンダムコラボのキャラも採用されていることが多め。
もしデイトナを使う予定があれば、この方々を参考に、サブとして活躍するキャラを確保しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

現在最強リーダーとしても大活躍中のエクシア。
こちらで使用されている最強サブ『3選』を紹介します!
まず1体目は吸収無効枠、「バルバトス」の究極進化後!
覚醒にて圧倒的な火力を発揮しつつ、スキルで2ターン継続の吸収無効を5ターンで発動できてしまいます。
ただし、HPが1になるというデメリットを持って……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次