人見知りならぬ、犬見知りした柴犬の姿が話題に!! 「ほぼ人間」や「人間みたいでかわいい」などの声!!

愛犬をお外で遊ばせようと、ドッグランを利用されている人も多いことでしょう。ドッグランは、運動不足解消などにも良いですが、犬同士の社交場にもなり、犬にとって楽しい場所のひとつです。

今回は、初めて行くドッグランで「人見知り」ならぬ「犬見知り」を発動させて、おもしろい座り方をしている柴犬の「いそべくん」について紹介します。座っている姿がまさに人間そのもので、思わず笑ってしまいますよ!

他にも、柴犬「いそべくん」のかわいい姿やおもしろい姿を、いくつか紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

まるで人間の様な座り方をしている柴犬がこちら!

飼い主と「いそべくん」は、ドッグランへ出かけることに。はじめて行くドッグランに緊張したのか、「人見知り」ならぬ「犬見知り」を発動してしまいました。

飼い主さんの膝の上に座り込み、ドッグランを遠い目をして見つめています。その姿は、まるで人間の様に見えませんか?

ドッグランを走るワンちゃん達を、「人間観察」ならぬ「犬観察」をしている姿から、きっと「いそべくん」は、自分のことを人間だと思い込んでいるのでしょう。

「いそべくん」の哀愁漂う姿に、思わず笑ってしまいますね!

「いそべくん」の、まるで人間の様な姿を見た視聴者の反応がこちら!

「いそべくん」の、まるで人間の様な姿は大人気で、SNSで拡散されています。

Twitterの投稿は、4万を超えるいいね!! と、7,600超えのリツイートをされる程大人気です。

たくさんのコメントがありました!

「いそべくん」の、まるで人間の様な姿を見た人たちは、「座り方がかわいすぎる」「まるで人間の子ども」「姿勢が良くて、人が入ってます?」など、たくさんのコメントが寄せていました。「いそべくん」のかわいさに多くの人が、笑顔になっていることが分かりますよね!

あまりにも人間のような姿に、「いそべくん」の背中にチャックが付いていて、人が入っているのでははいか? なんて思ってしまいます!

こんなおもしろいコメントも!

「いそべくん」の、まるで人間の様な姿とそっくりなフィギアがある!! とのコメントがありました!

「もう完全に一致!むしろ本人では?」と、思ってしまうほどそっくりです。

2枚目のコメント画像は、飼い主さんの体制まで再現されていて、とてもおもしろいですよ!

「いそべくん」ってどんなワンちゃん?

「いそべくん」は、2020年9月12日生まれのかわいい男の子で、人懐っこく甘えん坊な性格だそうです!甘えている姿がとてもかわいく、まさに人間の赤ちゃんのような甘えっぷりですよ!

「いそべくん」のかわいい姿は、まだまだたくさんあります!いくつか紹介していきますので、「いそべくん」の魅力に浸ってください。

ドッグランは走る所ではないそうです!

ドッグランは走る所ではなく、抱っこされる所だと思っている「いそべくん」。ドッグランでの抱っこは定番になっているそうです!

お股を広げ、大胆に甘える「いそべくん」の姿が、とてもかわいいですよね。ドッグランに慣れて、ワンちゃん達と戯れる姿を見るのも楽しみです。

ケーキに喰らい付く姿がすごいです!

クリスマスに犬用のケーキを貰えた時の様子です。

ゲージを開けるや否や、ケーキに飛び付いています。

その速さは1秒も掛かっていない程で、獲物を捕らえるようなスピードです。

あまりの速さと食べっぷりに、飼い主さんも言葉に出来ず叫んでしまっています。

おいしそうにケーキを食べる姿が愛おしいです!

かわいいカモメ眉をどうぞ!

柴犬によく見られるカモメ眉ですが、「いそべくん」にもみられるそうで、その姿が堪らなくかわいいですよ!

見事なほどのカモメ眉は、夏になると出現するそうで、飼い主さんが夏を待ち侘びる程のかわいさです。

カモメ眉がにっこり笑顔のように見え、見ているこちらも笑顔になります。

無邪気に駆け回る姿がかわいい!

楽しそうにサッカーボールを追いかけている「いそべくん」。

飼い主さんとの触れ合いが楽しいのか、無我夢中になっています!

機敏な動きでサッカーボールを追いかける姿は、ドッグランで抱きかかえられている姿とは大違いですよね!「いそべくん」がサムライブルーのユニホームを着る日も近いかもしれません。

耳の付いたクロワッサンはいかがでしょうか!

ペットベッドに丸まっている「いそべくん」。

毛並みと、眠っている姿からクロワッサンに見えます!こんがり焼きあげられた焦げ目は、店に並んでいたら迷わず買ってしまうほどおいしそうです。

寝顔がとてもかわいく、抱きしめたくなりませんか?

これから「いそべくん」に癒されましょう!

元気いっぱいで、甘えん坊の「いそべくん」はいかがでしたでしたか?

普段は活発な「いそべくん」が、ドッグランでは抱っこしてもらっているギャップがとてもおもしろいですよね!

これからも「いそべくん」の成長を見届けながら癒されると良いでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す