【パズドラ】魔法石450個以上を手に入れよう!魔法石85個もらえるダンジョンまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


多くのイベントやコラボが続々と行われるパズドラ
この記事ではそんなコラボにも役立つ、魔法石が多く手に入るダンジョンを紹介していきますよ!


目次

ストーリーダンジョン『ソニア編』

まずはストーリーダンジョン。こちらは編成が固定のため、手持ちに関係なく簡単にクリア出来ます。
それぞれのフロアでも初クリアで魔法石が手に入りますが……『ソニア編』は全クリアでなんと魔法石100個が入手可能! 石5個のガチャなら20連も可能な数。まだクリアしていない方は最優先でクリアしましょう!


魔門の守護者

ここからは高難易度ダンジョン。まずは『修羅の幻界』から魔門の守護者。初クリアで魔法石85個が手に入ります!
高難易度と言えど、魔門はほぼ知識が無くてもクリア出来るレベル。高難易度入門としてもオススメなので、まずはここから挑戦していきましょう!


次元の案内人

続いて神秘の次元から『次元の案内人』。こちらを出すには、裏修羅の幻界の『裏魔門の守護者』をクリアする必要がありますが、大きな変更は無いため、通常の魔門をクリア出来たなら問題なく開放出来るでしょう。
『次元の案内人』自体も高難易度の中でも比較的簡単なので、発狂をはじめとするギミックだけしっかり把握して挑みましょう。


業炎の百龍

最後は未知の新星の『業炎の百龍』。超重力もあり一見難易度が高そうに見えるものの、実はギミック自体はかなり少なめ。シヴァドラをはじめとするシステムでのクリア編成も多いです。
加えて最近は浮遊持ちも増加。実装時以上に簡単に攻略できるので、ここまで来たら業炎の百龍までクリアしてしまいましょうね!


クエストダンジョン

毎月開催されるクエストダンジョンでは、120個もの魔法石が手に入ります。
Lv11からは難易度が上がるものの、Lv10までなら比較的難易度は低め。まずはここまでクリアを目指し、Lv11以降も行けるところまで挑戦してみましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次