「コレ何に見える?」家族のペットを別物と見間違えた飼い主さんに癒された!! クスッと笑える投稿をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんは、動物を違う別のものと見間違えたことはありませんか?今あるワンちゃんの飼い主さんが自分の家族のワンちゃんをあるものと見間違えてしまった、と投稿したツイートが話題になっていて、約260万近く視聴され、6.2万いいねがされています。投稿したのはぽんたくんというワンちゃんの飼い主さん(ぽんた/@p_190224)。今回はその話題のエピソードのツイートと視聴者の反応、そしてそのほかのクスッと笑えるツイートをご紹介します。最後までお読みいただけたらうれしいです。

目次

目次

6.2万いいねされた話題の投稿がこちら!

こちらのツイートはワンちゃんの飼い主さん(ぽんた/@p_190224)に投稿されました。コメントによると、午前5時に飼い主さんがお弁当を作っていたときのことなのだそうです。朝早く薄暗い中でお弁当作りをしていて、寝転がっている愛犬のぽんたくんに気づいた飼い主さん。「そんなとこで寝らんとベッドで寝りー」と、ベッドに寝るようすすめて何度か声をかけていたそうです。ワンちゃんやネコちゃんのいるおうちなら、よくあるシーンですよね。しかし反応がなくて、よく見るとそこにいたのはぽんたくんではなく、なんとぬいぐるみ! 飼い主さんが1人笑ってしまう気持ちもわかりますね!

実際のぽんたくんの寝姿を拝見

飼い主さんがぽんたくんとぬいぐるみを見間違えたとき、当の本人のぽんたくんは寝室で爆睡してたそうです。こちらが実際の寝姿。ぬいぐるみと毛の色合いも、もふもふ具合もそっくり! 筆者も実際の寝姿を見て、先ほどのぬいぐるみとそっくり具合に吹き出してしまいました。

視聴者の反応は?

「これはさすがに間違う、薄暗い中なら余計に。動画撮っておきたかった(笑)」「主さん可愛いです」「おしりくっつけてる感じがめっちゃ犬っぽいwwwいなくてもかわいいw」「こりゃ笑う(*´艸`*)」とコメント内も笑いであふれていて、とても温かい雰囲気で可愛すぎる勘違いにぽんたくんだけでなく、素敵な飼い主さんにもほっこりさせられた人続出でした。

筆者おすすめのツイートはこちら

こちらのTwitterではぽんたくんの可愛い写真や動画があるのですが、4.3万もの多くのフォロワーがいるんです。飼い主さんがぽんたくんをとても大切にされている様子が伝わって、見た人がほっこりするところも魅力だと筆者は考察しています。多くの投稿がされている中でおすすめしたいツイートはたくさんあるのですが、筆者が特に見てもらいたいものをご紹介させていただきますね。

抱っこしてほしい気持ちがあふれてる

抱っこしてもらおうと、一生懸命お手々を伸ばしているぽんたくん。メイク中、特にアイライナーのメイク中は揺らされるの困りものですね。でもこんなに必死に可愛いアピールされたら抱っこせずにいられませんよね。視聴者のコメントも「か、かわいい……かわいすぎる……」「天才ですねw」「可愛いがすぎる」「めっちゃ分かります(笑)」とメロメロになった声が多寄せられていました。

可愛いことを自覚していてそれも可愛い!

『店員さんが「きゃ〜可愛い〜!」って言った瞬間ガバッと起きた。この世のかわいいは全部自分のことだと思っている。』とコメントされたこちらのツイート。「これは……自分のこと可愛いと思ってますね……めちゃくちゃ可愛い……」「それで良いんですよ……実際可愛いんですから……」と視聴者も『可愛い』というコメントが多かったです。普段から『可愛い』とおうちで言われてるんだろうな、と筆者もクスッと笑ってしまいました。

お顔が可愛すぎて笑って爆死した視聴者も!

こちらのTwitterでは可愛くて癒される投稿が多いのですが、ある衝撃のツイートがあり筆者も笑ってしまいました。写真が撮られたのは、ガチャガチャのカプセルで遊んでいるぽんたくんのワンシーンです。「レクター博士だ」「ポケモンでいそう、笑」「なんか、FFに出てくるモーグリーみたいで、可愛い」という視聴者や「笑って爆死しました」「めっちゃ笑いました。かわいいwwwww」と爆笑したという声が多かったです。ポンタ君のお顔が可愛すぎますね!

なんとネコになったワンちゃん!

今はやりのAIペットでなんと、ワンちゃんのはずなのにネコに認定されていました! よくネット上の他アカウントでAIから別物に認定されるツイートを見かけて、筆者も微笑ましく感じていたのですが、今回はなんと種族を超えたぽんたくん! 筆者も思わずクスッと笑ってしまいました。AIからの認定された写真は完璧にネコですね。

Twitter以外もInstagramでも癒される投稿がたくさん

ぽんたくん(ぽんた@p_190224)はTwitter以外にもInstagramも運営されているので、ほかにも可愛くて癒される投稿がたくさんありますよ。「ぽんたくんが気になる」「もっと知りたい」という方はぜひチェックしてみてくださいね! 飼い主さんがぽんたくんを大事にされていることがよく伝わってきて、可愛いぽんたくんにも癒されるので、筆者もおすすめです。最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次