【モンスト】加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事ではモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

現在モンスト攻略では質問やお悩みを募集中です。
あなたのお悩みや質問を攻略班が解決します!
以下のGoogleformより投稿ください!

※全ての投稿に返事できるとは限りません。

質問その1:モンスト歴は?

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
皆さんモンストやって何年位ですか?ちなみに私は5年です。
おお!最初の投稿らしい質問だ!
ブラボー成田 僕は3196日だから9年いかないぐらいですね!
通算ログイン日数が3,199日だから、私も9年いかないぐらいだな〜
僕は通算ログイン日数が3,209日です!「水輝ナナミ」が登場した時ぐらいからやっているので9年ぐらいモンストやってます〜
私は通算ログイン日数が3,185日です!このアカウントの前にも少しの期間やっていたので、トータルすると9年くらいかと!
現状アカウントだと東海林が一番長いんだな!
ブラボー成田 というか9年近く同じゲームをプレイし続けてるってすごいよね!
リリース初日からプレイし続けてる人も世の中にはいるんだろうな!
今年の10周年が楽しみだ!

質問その2:モンストの中で一番好きなキャラはなんですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
SMO
▼質問・お悩み▼
モンストの中で一番好きなキャラはなんですか?
モンストで一番好きなキャラか〜
どうせブラボーさんは「キューちゃん」なんだろうけど、僕も「ワイリー」好きだなぁ。
嬉しいッス!! ワイリー
だけど求められてるのは多分他キャラだよね笑
それだと見た目は割と昔から言ってるんだけど「神化ダ・ヴィンチ」かな!


ずっと言ってるッスよね。具体的な理由はなにかあるッスか? ワイリー
神秘的なイラストとか色の配色とかが好きなんだよね!
色味的に闇属性とか水属性のキャラが好きな傾向が元々あるんだけど笑
髪の毛のグラデーションとか綺麗ッスよね!! ワイリー
そうなんだよ!
綺麗だなぁって見惚れちゃう笑

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次