【パズドラ】これに気付いていないと大損するかも!SGFの隠れた美味しさがヤバすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3/1(水)から開催となったスーパーゴッドフェス。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!


目次

スーパーゴッドフェスは5連で引くべき?

今回のスーパーゴッドフェスにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
スーパーノエルに加え、各属性の超○○ドラゴンなど確実に役立つキャラたちのラインナップとなっていますね!

超○○ドラゴンは1体で合成経験値を3000万も獲得できる、非常に美味しい素材ですよ!


スーパーゴッドフェスを5連で引くために必要となるのは「魔法石50個」。
おまけガチャは「10連」となっており、ラインナップ内容を見ると正直何が出ても嬉しいところですね~!

これは……今回は簡単に結論が出そうです。

▼おまけガチャの結果一例

結論

というわけで結論ですが、今回のスーパーゴッドフェスは5連で引くべきガチャだと言えます!
オマケガチャの中に外れといった内容が存在しておらず、入手できる10体全員が非常に美味しい素材。無理をして5連分の魔法石を貯めるほどではありませんが、折角引くのであれば5連がオススメですね~。

ということで最新フェス限や2連ガチャドラを狙っている方は、可能な限り5連ガチャを利用するようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

03/01(水)から開催予定の「魔法石10個 スーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次