【原神】Ver.3.5「風花の吐息」の公式PVが公式のYouTubeにて発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は公式のYouTubeにて発表されたVer.3.5「風花の吐息」の公式PVについて紹介をしていきたいと思います。

今回バージョンアップした3.5の世界観を知ることができて、新キャラクターの登場や開催予定のコンテンツを知ることもできるんですよね。

是非、最新の情報をゲットしてバージョン3.5の世界を楽しみましょう。

目次

目次

バージョン3.5の公式PVの内容とは?

それでは最初に今回公式PVにて発表された内容についてちょっとだけ触れていきたいと思います。

まず最初に今回のバージョン3.5の「風花の吐息」についてのストーリー紹介がはじまり、新しいキャラクターやストーリーの展開にドキドキすること間違いなしです。

また新しいコンテンツも追加されるといった情報も動画内で発表されていることから、ますますバージョン3.5に対しての期待が膨らむ内容となっています。

公式PVにて発表された新キャラクターについて

また、公式PVでは新キャラクターとして「ディシア」と「ミカ」が登場してます。

どちらのキャラクターも魅力的なキャラクターとなっており、ディシアに関しては公式のYouTubeで実際に戦闘をしている動画も発表されているので、気になる方はそちらもチェックしてみるといいかもしれません。

そのほかにも気になるコンテンツがたくさん

新ストーリーや新キャラクターについて触れましたが、その他にも気になるコンテンツの発表もされているんです。

まず、「風花の吐息」のイベントですがマップに仕掛けられた風船のようなものを通っていくゲームタイミング良く流れてくる光の玉を押していく音ゲーのようなコンテンツも追加される予定となっています。

その他にも、振晶の照合実験や新イベントの追加などこの公式PVを見るだけでどのようなコンテンツが追加されていくのかがわかるのではないでしょうか。

また動画の最後には新しい武器の追加も発表されており、いったいどのような武器が今回追加されているのかも気になるところです。

イベント「風花の吐息」は3月3日金曜日から開催予定

新しいバージョン3.5にて発表されたイベント「風花の吐息」は公式ツイッターより3月3日金曜日から開催予定との発表がありました。

ぜひ早めに新しいバージョンにアップデートをして、3月3日の金曜日に備えてもらえればと思います。

また、詳しい情報については紹介をしていきたいと思いますので、それまで楽しみに待っておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次