犬「まだ眠いよ~」寝起きのマルプーの取った愛しい行動とは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「おいぬ」さん(@tensai__dog)からあげられたマルプーちゃんの寝起き動画がとても愛おしくツイッターにて大評判となっております。

今回はそんな尊すぎる行動をした動画を含めマルプーちゃんのご紹介をさせていただきますので是非最後までご覧ください。

目次

目次

「まだ眠いよ~」寝起きのマルプーの取った愛しい行動とは

今回ツイッターにて話題になっている寝起きのマルプーちゃんの動画はこちら‼

如何だったでしょうか、「おはよ」ってチラ見している顔、ぐーっと伸びのをする様子や眠い目をこすっているかのように両手を顔に持っていく仕草もまるで人間のような寝起きの行動がとっても可愛いですよね。

動画のテロップにも書いてありますが本当に目の前でこんな様子を見せられたらずっと見ていられるのではないかと思います。

この尊い仕草、SNSでの反応は?

今回おいぬさんが投稿されたこちらの動画はツイッターにて話題となりリツイート回数は4200回以上、そして40000回以上のいいねがついたとても人気が出た投稿となっております。

ツイッターのコメント欄ではこちらの可愛いマルプーに対して「犬飼いたい」「ノビするのクッソ可愛い」と純粋に気持ちを残されている方。

「お布団が似合う生き物ランキングNo.ワンや」と称賛称号を贈る方。

そして「こんなに可愛いのがいたら結婚なんてできない。」と自分の家にいたら今後の人生をも変えてしまうかもしれないようなことを書かれている方がいるなどマルプーちゃんの可愛さに虜になってしまう方が大勢いらっしゃいました。

こんな可愛らしいマルプーちゃん、一体どんな子?

ご紹介させていただいたマルプーちゃんは現在3歳の女の子とのこと、毛艶も良くてとても美人さんですね。

好きなことは寝ることなのかツイッターのトップには「だいたい寝てる」と書かれていますがこんなにも尊い寝ている姿を見せてくれるのならば「いくらでも寝ていていいよ」と言いたくなってしまいますね、先ほどの投稿以外にもマルプーちゃんの寝ている姿は多くあげられておりますので本当に寝ることが好きなのだと思います。

やっぱり寝るならご主人のそばが良い♪

寝ることが大好きなマルプーちゃん、今日は飼い主様の肩でスヤスヤと気持ちよさそうにくつろいでおります。

撫でられて一度は起きてしまいますがその後は再度撫でられながら気持ちよさそうにしていますね、普段はベッドで寝ている姿が多いですがやはり大好きな飼い主さんのそばが落ち着くのかとてもリラックスした姿を見せてくれました。

嫉妬も飼い主さんのことが好きだからこそ

また飼い主さんへの愛が深すぎるのかちょっとヤキモチ焼きな一面も持っています。

お友達のワンちゃんを撫でまわしていた飼い主様、お友達のワンちゃんももっと撫でてて飼い主様の手を鼻で押し当てるアピールをしますがそこで本命のマルプーちゃんが突撃!

「私のご主人だぞ!」と猛抗議を開始します、お友達の方は「まあ、落ち着けよ」とマルプーちゃんをなだめているかのように画面外へ押しやっていきます。

よく見たらお友達と飼い主さんは着ているお洋服も若干ペアルック感が出ています、投稿にはマルプーちゃんに嫉妬深女と書かれていますがさすがにこれは若干ヤキモチも焼いてしまうかもと思ってしまいました。 

お風呂は少し嫌いです。。

いつもニコニコしていてとっても可愛いマルプーちゃんですが今回はちょっと不機嫌なご様子。

お風呂に入れられてドライヤーで乾かされてますがその時の表情はこんな感じです。

終始飼い主様にジト目で抗議するマルプーちゃん、ドライヤーの風のせいだとは思いますが最後のプイと顔を背ける仕草も相まってものすごく拗ねている感が出ていますね、実際にこの後ちょっと拗ねていましたと飼い主さんもおっしゃってました。

しかし不機嫌であっても大人しくドライヤーをされているのは本当に良い子だなと感じますしコメントにもありましたが「スン・・・ってしてて可愛いです」とこんな表情も結局可愛いマルプーちゃん、女の子なんだからお風呂もブローもしっかりやらなきゃね♪

尊い幸せをお届けするマルプーちゃん

人間も大好きな好きな人と目を合わせていると幸せな気持ちになりますがそれはワンちゃんも一緒のようです。

じっと目を合わせる飼い主様とマルプーちゃんですがマルプーちゃんは嬉しそうにしっぽをフリフリし、表情も安心と期待が膨らんでいるような良い顔をしていますね♪

こちらの動画を見て「飼い主様かわいい癒しをありがとうございます面接頑張ります」と元気をもらう方や「私にフリフリしてくれてる錯覚に陥れる最高動画です」と自分が飼い主さんの気分になってしまうなど文字通り見ている方を幸せにしてしまう飼い主さんとマルプーちゃんでした。

この尊さが高いマルプーちゃんは今後も要チェックです!

今回は寝起きが可愛すぎるマルプーちゃんのご紹介をさせていただきましたが如何だったでしょうか。

寝ている姿や飼い主様へ向ける表情や仕草、可愛らしいルックスを含め見ていてとても幸せな気持ちにさせてくれるマルプーちゃんは今後も沢山の癒しを私たちに見せてくれると思いますのでこれからも是非応援していきましょう。

最期までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次