霜降り明星せいやが告白! YouTubeチームスタッフも叱るほどのやらかしとは?

霜降り明星が運営している「しもふりチューブ」は、毎日更新をしていることもあってか芸能界での支持率も高いようです。特に2人の仲の良さが出ている動画も多く、楽しみにしている視聴者も多くいます。

今回公開されたのは、「叱られたいせいやさんの動画」でした。前日に公開された「叱られたい粗品さんの動画」を踏襲したようです。が公開やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


せいやさんは叱られたい

「ハゲてる俺を叱ってくれ」と懇願したせいやさん。このしもふりチューブでも、度々せいやさんの頭髪に関する動画が公開されています。以前には、「あまりにも髪の毛が乱れていたら指摘してくれ」とスタッフさんも含めてお願いする場面もありました。

そんな悩みに対して、心無い声として「ハゲそう」といったいじられ方をするんだとか。とはいえ、すぐに髪が生えてくるような医療を利用することはないといいます。副作用で遺伝子に影響が及ぶことを恐れているそうです。

お子さんが生まれて、落ち着いたら治療に専念したいとのこと。そんなせいやさんは、「マッサージを受けた時に85本増えまして」と驚きの情報を打ち明けました!

多忙なせいやさんの不摂生な生活

前日のしもふりチューブの動画で、粗品さんがダイエット事情を報告した際に「3キロ増えまして」と打ち明けたコメントを踏襲したお笑いでした。その後も粗品さんのダイエット近況報告をオマージュしたコメントを残していきます。

せいやさんは、動画の撮影日前の3日間がズボラな生活だったんだとか。初日には頭皮を痛めつけるように洗髪をしたり、次の日には頭を洗わずに寝たりと頭皮にダメージが残る生活を送ってしまったそうです。

メイクさんのヘアセットが思った以上の力で施された結果、「3日で300本抜けた」といいます。粗品さんの「1日で3キロ太ってしまった」の報告と被せてきましたが、「なんやねんその話!」と耐えきれなくなった粗品さんがツッコミました。

粗品さんが熱を入れて叱る!

「こんなハゲていく俺を叱ってくれ」と頭を抱えるせいやさん。しもふりチューブや霜降り明星として、今後も活躍していくにあたって「まだハゲるのは早い」とせいやさんはいいます。せいやさんの意気込みを汲み取った粗品さん。

「ハゲんなよマジで」とストレートに叱りました。20代に霜降り明星を組み立てた当初、2人で天下獲ろうと熱く語り合ったそうです。劇場で活躍する先輩を見ても、せいやさんが1番面白かったという粗品さん。30代もこれから活躍するという場面で、ハゲ出したことに「ハゲるのは40代になってからでもいい」といいます。

粗品さんの熱い気持ちを受け取ったせいやさんは「ありがとう」と真摯な姿勢で向き合いました。

せいやさんの薄毛にスタッフもご立腹!?

粗品さんだけでなく、スタッフさんにも叱ってほしいというせいやさん。作家の白武さんは、「僕もせいやさんに影響を受けまして」と粗品さんを叱った時と全く同じ言葉を投げかけました。「昨日と一昨日に85本ずつ増やしたんですけど、リーダーがそんなんじゃついていけないです。」と支離滅裂な叱りの言葉を贈りました。

カメラマンの西さんは、しもふりチューブでせいやさんの頭髪に関する動画が公開される度に「西がどうにかしないと」と言われることがあるんだとか。せいやさんの問題を言われるのは違うんじゃないかと思っているとのこと。

そんな西さんに向かっては、嫌がらせのような顔を向けるせいやさん。「言い過ぎやろ」とショックを受ける表情だけを浮かべました。

塩見マネージャーから厳しい意見!

マネージャーの塩見さんは、「マネージャー業としてせいやさんに営業についての相談もしている」といいます。ここまでのせいやさんへの叱りの言葉は、印象的な部分についてでした。塩見さんは仕事を交えた叱りの言葉を投げかける様子。

「どんな話が聞けるの? 」と少し期待している様子の粗品さん。その期待に応えるかのように「これ以上ハゲられてしまうと通る営業も通らなくなってしまう」と厳しい意見となりました。

厳しい現実よりも、聞いたことのない日本語「ハゲられてしまうと」というワードに一同ツボに入ってしまい、叱る空気ではなくなったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「全員期待を越えてきて霜降りチームのお笑い力高すぎる」「禿げられてしまうは丁寧に見せかけた最大限の侮辱で笑った!」といったコメントが寄せられました。

霜降り明星の2人だけでなく、コメントを寄せたスタッフも含めた全員が面白かったという視聴者が多いようです。

前日に公開された粗品さんのダイエット失敗を叱る流れを踏襲したことで、最後まで楽しめたという声が多くありました!

粗品さんやスタッフさんが笑い転げたマネージャーの塩見さんの一言に、面白かったという感想が多くあるようです!

叱って欲しいせいやさんの要望にお答え!

最後まで読んでいただきありがとうございました!叱ってほしいとの声とは裏腹に和気あいあいとした雰囲気に最後まで楽しめた視聴者も多くいたのではないでしょうか。スタッフさんも交えた動画は人気も高いようで、今後も全員で参加したような動画にも期待できそうですね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す