小田切ヒロと安達祐実がコラボ! Y2K要素を取り入れた大人のトレンドピンクメイクとは?

2023年2月25日メイクアップアーティストである小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルに俳優の安達祐実さんが登場した動画が投稿されました!小田切ヒロさんは普段メイク方法の紹介をしたり化粧品の紹介をしたりする動画をメインに投稿しています。

今回は安達祐実さんが登場するとのことでヒロさんもテンションが上がっている様子ですね!いったいどんなメイクをしていくのでしょうか!動画の内容が気になりますね!この記事では小田切ヒロと安達祐実コラボ動画の内容を解説したり、視聴者からの反応をまとめたりしています。ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです!

動画の内容は? 

2023年2月25日にヒロさんのYouTubeで投稿された「【春の洒落顔】安達祐実さん登場!Y2K要素を取り入れた大人のトレンドピンクメイクをしちゃったわよ〜」という動画では安達祐実さんにいま流行りのY2K要素をとりいれたトレンドメイクをしていくという動画になっています。

じつはヒロさんと安達さんは同い年なのだそうでヒロさんからするとずっと子供の頃から知っている存在なのだそう!そのためYouTube動画の撮影中はかなり緊張していたようですね。ヒロさんいわく「となりに安達祐実がいる!と考えるとなんだか不思議な感じがした」とのことです。

今回のメイクアップの方針やテーマは? 

今回のメイクアップはヒロさんと安達さんが同い年ということもあり肌の劣化やエイジングサインが似ていることを生かしたメイクアップをしていくのだそうです!いまの大人世代のトレンド感やエイジングケアのフォローの仕方などが注目すべきポイントになっています。

ヒロさんを安達さんの共通点を見つけてそれを生かしたメイクアップ、また見た人も参考したり真似したりできる動画にしているところが素晴らしいですよね!

小田切ヒロの大人世代メイクアップのポイントって? 

この動画は安達さんにスキンケアとファンデーションを少量付けた状態で登場してもらっているのだそう。その理由は「ファンデーションをつけ過ぎると老けた印象になってしまうから」。しかし年齢を重ねるとどうしてもカバーをしたい部分が増えてしまいます。これをヒロさんは「スキンケアで立て直していく」のだそう!

また大人のメイクはどうしても真面目なメイクになってしまい正統派なメイクになりがちで、安達さんも主婦役を演じることが多く薄めの化粧をされることが多いのだそうです。

そこでヒロさんは「Y2K」をとりいれたトレンドメイクをしていきます。Y2Kとは「2000年代の流行をとりいれたメイク」のことでギャル文化などがあった時代のメイクを今風に落とし込んだメイクにしてくようです!

今回のメイクアップ、実は…? 

じつは今回のメイクは「otona MUSE4月号」に載っているのだそう!小田切ヒロ×安達祐実2023春の洒落顔というページにメイクの詳細も載っているようですね!またotona MUSE4月号にはもう一枚別のメイクをした写真がのっているそうです!

「動画の雰囲気とはまたガラッと変わった雰囲気のあたらしい安達さんのメイクになっておりますのでぜひぜひotona MUSE4月号チェックしてみてください!」とのことでした!さらに小田切ヒロ監修のレザー調コスメポーチが付録でガバッと開いて大容量の便利なコスメポーチになっているそうです!

視聴者の反応は? 

この動画がYouTubeに投稿されると視聴者からさまざまな反応が寄せられていました!今回はこのYouTube動画のコメントを紹介していきたいと思います。まずは「もちろん美しくて、凄まじいオーラがあるんだけど、コロコロ笑う所すっごく可愛らしい…」という安達さんがかわいい!といったコメントです。

筆者も見ていて笑い方がかわいらしいなと思いました!また「年齢重ねるとお肌の劣化に対してネガティブな感情も出てきますが、お二方が同世代でよかった…本当に参考になるし、お手入れもメイクもまだまだ楽しもう!ってポジティブな気分になれる素敵な動画でした。」というコメントもありました。同世代の方にも参考になったようですね!

小田切ヒロ、安達祐実の今後の活動に期待! 

小田切ヒロさんの発言がおもしろくて参考になるメイクとすてきな安達祐実さんがみられるすてきなコラボ動画でしたね!筆者は付録のメイクポーチがすごく優秀そうなのもあってotona MUSE4月号を買ってみたいなと思いました。小田切ヒロさんと安達祐実さんの今後の活動に期待ですね!

また小田切ヒロさんのYouTubeチャンネル登録や安達祐実さんのInstagramのフォローもよろしくお願いいたします。最後まで見ていただきありがとうありがとうございました!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す