【モンスト】ハガレンコラボが終了した今、絶対やるべきこと2選!!

モンストでは3/2(木)より新イベント「コード・ビブリア2~綴じられし情熱~」が開催中!

そこで本記事では、新イベントで絶対にやっておくべきことについてご紹介していきます。

運極作りが超簡単なキャンペーン開催!!コード・ビブリア2のキャラ評価・クエスト情報まとめ


新イベントで絶対にやっておくべきこと

どうも〜、攻略班の東海林です。
ハガレンコラボが終わり、新イベント「コード・ビブリア2~綴じられし情熱~」が始まりました。
個人的には天魔5で使えるかも!? と話題の「解体新書」が気になりますね。

そんな「解体新書」が登場する新イベントで絶対にやっておくべきことをご紹介していきます。

1:クエストをクリアしてオーブを回収

1つ目は「クエストをクリアしてオーブを回収」です。

本イベントは、究極が2クエスト・激究極が1クエストの計3クエストが登場。
究極クエストは初クリア報酬でオーブを2個ずつ、激究極クエストは初クリア報酬でオーブを5個計9個のオーブを回収可能です。


全てクエストクリアしてオーブを回収しておきましょう。

2:トク玉を回収

2つ目は、「トク玉を回収」です。
全てのイベントクエストをクリアすると、本イベント専用の「トク玉」をゲットすることができます。

本イベントガチャを無料で回せますので、必ず回収しておきましょう!

まとめ

ということで、新イベントで絶対にやっておくべきことをご紹介していきました。

ハガレンコラボでオーブを大量に使った方も多いと思いますので、少しでもオーブを回収しつつ「トク玉」もゲットしておきましょう。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す