【原神】新しい魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」が開放!

今回は、バージョン3.5にて新しく解放される新しい魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」について紹介をしていきたいと思います。

魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」は魔神任務の新幕となっており、公式のPVでも一部ストーリーが公開されていてとても気になる内容となっているんですよね。

ある程度の冒険ランクが必要となってくるので、高難易度ではあるものの豪華な報酬がゲットできるチャンスでもあるので是非挑戦していきましょう。

それでは魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」について少しだけ紹介していきたいと思います。

目次

解放には冒険ランク35以上かつこれまでの魔神任務のクリアが必要なので注意

まず魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」では冒険ランク35以上が解放の条件となっています。

冒険ランクを35を達成するには、しっかりとキャラクターの育成やストーリーを進めていかなくてはならないですが、ある程度経験を積んだプレイヤーであれば達成できる内容ではないでしょうか。

またこれまで解放されている魔神任務の3章5幕をクリアしていることも条件となっていますが、ここまでクリアできていれば冒険ランクも35くらいになっているかと思いますので、一応こちらも条件になっているというのは覚えておきましょう。


報酬は育成に必要な「導き」をゲットすることができる

魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」では最後のストーリーまでクリアすることで、キャラ天賦のレベル上げに必要な導きを手に入れることができます。

ちなみにクリア報酬として手に入れることができる導きは「忠言の導き」「創意の導き」「篤行の導き」の3種類です。

このアイテムは曜日クエストである「熟知秘境」や合成によっても入手することはできますが、イベントを進行することで育成アイテムやモラを手に入れながらゲットすることができるので、挑戦したほうがいいのではないかと思います。

手に汗握る展開にドキドキすること間違いなし

今回の魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」は、公式のYouTubeにて公開されている『【原神】Ver.3.5公式PV「風花の吐息」』の中でも取り上げられている内容となっています。

割れた鏡に映る主人公や、仮面をつけた謎のキャラクターは一体誰なのか手に汗握る展開となっていて、PVを見ただけでも早くプレイしたいという気がわいてきますよね。

是非、魔神任務 第三章・第六幕「カリベルト」を皆さんもプレイしてみてください。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す