【原神】イベント祈願「黄金を熔かす烈日」「冥昼の裁定」「神鋳賦形」が期間限定で開催中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、3月1日にバージョン3.5「風花の吐息」にて追加されたイベント祈願3つについて紹介をしていきたいと思います。

限定キャラクターや限定武器など今回追加されたキャラや武器がピックアップとして排出確率が高くなっているので、今のうちにゲットしちゃいましょう。

それでは今回追加された3つのイベント祈願をそれぞれ見ていきたいと思います。

目次

目次

イベント祈願「黄金を熔かす烈日」では「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」がピックアップで出現率アップ

まずはじめにイベント祈願「黄金を熔かす烈日」について紹介していきます。

このイベント祈願では今回新キャラクターとなっている「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」が登場しているんですよね。

今回新規に追加された★5キャラクターのため、是非排出確率がアップしている間にゲットして行きたいですね。

その他にも「運命の試金石・ベネット(炎)」「キラキラアイドル・バーバラ(水)」「純真を抱く萌蘖・コレイ(草)」の出現確率がアップしてますので、欲しいと思ったキャラクターがいたら、ゲットしてチームに編成していきましょう。

また、 イベント祈願期間中はキャラクターお試しイベント・「腕試し」が開催されているので、試しに使用してみてゲットするか考えてもいいかもしれませんね。

イベント祈願「冥昼の裁定」では「緘秘の裁き・セノ(雷)」がピックアップで出現率アップ

次にイベント祈願「冥昼の裁定」についてです。

このイベント祈願では「緘秘の裁き・セノ(雷)」がピックアップ対象となっています。

その他にも「運命の試金石・ベネット(炎)」「キラキラアイドル・バーバラ(水)」「純真を抱く萌蘖・コレイ(草)」の出現確率も上がっているのでこちらも要チェックです。

「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」と同じくこちらもお試しイベントが開催されているので、はじめに使用感を感じてもらって引いていくのかを検討した方がいいかもしれませんね。


イベント祈願「神鋳賦形」では新武器「両手剣・葦海の標」「長柄武器・赤砂の杖」がピックアップで出現率アップ

最後に武器のイベント祈願である「神鋳賦形」についてです。

こちらでは、今回のバージョン3.5より追加された「両手剣・葦海の標」「長柄武器・赤砂の杖」がピックアップ対象となっています。

どちらも強力な武器となっていますので、今のうちにゲットしていくのをおすすめしたいです。


イベント祈願の期限は3月21日まで

今回紹介した3つのイベント祈願は2023年2月21日18:59までの期間限定のイベント祈願になっています。

また、いずれも通常の祈願に登場することはないと記載があるのでもしゲットできなかった場合は再度復刻の祈願を待たなくてはなりません。

期間限定となっているので、今のうちにゲットしておいた方がいいかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次