【パズドラ】待望すぎるポルナレフの代用キャラが来た!!後悔しないよう絶対にゲットしておこう!


ガンホーコラボにて新キャラとして登場する「剣神アメノムラクモ」。
こちらが現在“とあるキャラ”の代用になると話題です!


ポルナレフの代用が登場か!

現在環境で大活躍を見せている最強リーダー「ウルフデイトナ」「ロイヤルノーチラス」。
こちらでの無効貫通要員として採用されることの多い「ポルナレフ」は、なかなか代用も少なく、未所持だと編成の難度が上がる場合がありました。

そんな中、発表されたのがガンホーコラボの新キャラ「剣神アメノムラクモ」。
スキルにより「無効貫通」「3コンボ加算」の効果を、驚異の3ターンで使用できてしまうんですよ!!

これはポルナレフともターン数が同じとなっており、盤面に雲が発生するデメリットこそありますが、無効貫通枠としては十分に使い分けが可能な性能となっています!


しかもこのキャラ、他のキャラとはレア度が被りづらい★5にもかかわらず覚醒までも優秀。
「チームHP強化」を3個も所持しており、「スキブ」「超コンボ強化」なども完備。「バインド耐性」が無いこと以外は目立った隙はありませんね!

ステータスも比較的高めな「剣神アメノムラクモ」。
ガンホーコラボ開催後は是非入手を狙ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

本日発表されたガンホーコラボの新キャラに対する反応をまとめました!
まずは「魔輝の神王妃ヘラ」です!アシスト進化も可能となっています!
※性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズドラ pic.twitter.com/vgOjBfAUtv
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す