【パズドラ】待望すぎるポルナレフの代用キャラが来た!!後悔しないよう絶対にゲットしておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンホーコラボにて新キャラとして登場する「剣神アメノムラクモ」。
こちらが現在“とあるキャラ”の代用になると話題です!


目次

ポルナレフの代用が登場か!

現在環境で大活躍を見せている最強リーダー「ウルフデイトナ」「ロイヤルノーチラス」。
こちらでの無効貫通要員として採用されることの多い「ポルナレフ」は、なかなか代用も少なく、未所持だと編成の難度が上がる場合がありました。

そんな中、発表されたのがガンホーコラボの新キャラ「剣神アメノムラクモ」。
スキルにより「無効貫通」「3コンボ加算」の効果を、驚異の3ターンで使用できてしまうんですよ!!

これはポルナレフともターン数が同じとなっており、盤面に雲が発生するデメリットこそありますが、無効貫通枠としては十分に使い分けが可能な性能となっています!


しかもこのキャラ、他のキャラとはレア度が被りづらい★5にもかかわらず覚醒までも優秀。
「チームHP強化」を3個も所持しており、「スキブ」「超コンボ強化」なども完備。「バインド耐性」が無いこと以外は目立った隙はありませんね!

ステータスも比較的高めな「剣神アメノムラクモ」。
ガンホーコラボ開催後は是非入手を狙ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

本日発表されたガンホーコラボの新キャラに対する反応をまとめました!
まずは「魔輝の神王妃ヘラ」です!アシスト進化も可能となっています!
※性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズドラ pic.twitter.com/vgOjBfAUtv
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次