藤森慎吾がぱるると陶芸デート! 初ろくろに大興奮! 映画「ゴースト」の夢は叶う?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の藤本慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルで、女優のぱるること島崎遥香と陶芸デートする様子をアップしました! 藤森さんは映画「ゴースト」のようなロマンチックな陶芸デートに憧れていますが、果たしてその夢は叶うのでしょうか? 

今回の記事では、藤森さんとぱるるの陶芸体験デートの様子について詳しくご紹介していきます。本来の目的を忘れ、陶芸の面白さにのめり込んでしまう姿にも注目です!ぜひ最後までご覧ください。

目次

「ゴーストニューヨークの幻」の陶芸シーンがやりたい!

冒頭から藤森さんは「ゴーストニューヨークの幻の陶芸シーンがやりたい」と熱望します!ドキドキしたいと言う藤森さん。そして「ぱるると陶芸がしたい」と、女優の島崎遥香さんと一緒にやりたいことを明かします。藤森さんとぱるるはこれまで何度もコラボ動画を撮影したりして仲が良いですよね。

今回はそんな藤森さんが「ぱるると一緒に陶芸をする」という夢を叶えます!一体どんな様子だったのでしょうか? 

なんとぱるるも陶芸に興味があった!

そしてぱるると青山で待ち合わせをする藤森さん。「ぱるると一緒に陶芸がしたい」と言うと、「嬉しいです。興味めちゃくちゃありました」と答えるぱるる。なんてノリが良くて優しい方なのでしょうか。ぱるるは本当に陶芸に興味があったそうで、「プライベートで行こうかなと考えていた」ことを明かします。

藤森さんこれはラッキーでしたね。青山におしゃれな陶芸教室があるとのことで、今回はそこで先生に教わりながら実際に体験します!「青山にあるんですね」と都会にあることに驚くぱるる。なんとなく陶芸教室は田舎にあるイメージですよね!おしゃれな陶芸教室とは、一体どんなところなのでしょうか?

陶芸教室の先生のギャップにびっくりする2人! 

そして気になる陶芸教室の到着した2人はびっくり!なんと出てきた先生がイケイケのサングラスをかけたおしゃれなお兄さんでした! ぱるるも先生を見て「K-POPみたい」と笑ってしまいます。「先生スタイル良くないですか? 」と先生の高身長とスタイルを褒めるぱるる。陶芸教室と先生のギャップがすごすぎますよね。

先生のアートを見せてもらうと、独創的なデザインの陶芸品ばかりでとてもおしゃれですね。あまりのレベルの高さに驚くぱるる。ですが「初心者向けの簡単なものも勿論できる」とのことで安心します。

いよいよ陶芸体験スタート!

いよいよ人生初の陶芸体験がスタートします! まずは陶芸用の作務衣に着替えて形から入る2人。先生が実際にろくろを使ってやり方を分かりやすく教えてくれます。さすがプロの先生は手つきが手慣れていて、もう見ないでも形を形成できてしまうほどでした。初めて生で見る陶芸の様子に2人も釘付けになります。

そして実際に自分でやってみる2人。すると「すごーい楽しい!」と2人とも土の感触と形の成形作りに大興奮! のめり込んでやっていました。筆者も一度体験したことがありますが、とても面白いですよね!藤森さんが先に1つ完成させて、その楽しさにテンションが上がります。

本来の目的を忘れている藤森さん?

そんな陶芸に夢中になっている藤森さんに、スタッフさんが「本来の目的を忘れているんじゃないですか? 」と指摘します。すると「陶芸がめちゃくちゃ楽しすぎて忘れていた」と本音を話す藤森さん。しかも先生はもう既にぱるるさんの手を握って、藤森さんの夢を叶えてしまっていました!

スタッフさんが「今がチャンスなんじゃないですか? 」と背中を押すも「先生が教えてるときに俺からいけないだろ」と藤森さんは弱気になります。果たして藤森さんの目的は達成できるのでしょうか? 

なんとかぱるるに触れようとする藤森さん!

その後なんとか藤森さんは頑張って、ぱるるに触れようとします。しかし中々難しく近づけない様子でしたが、チャンスを見計らってなんとか手取り足取り教えることに成功! 映画の「ゴースト」のように密着はできませんでしたが、少し触れ合うことができました。これはぱるるファンが怒ってしまわないか、少し心配ですね。

その後もしつこくぱるるに構う藤森さん。結局「いらないと思います」と、手伝うのを断られてしまいました。ぱるるのはっきり思ったことを言う性格が気持ちいいですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

この2人のコラボ動画は待ち遠しいですよね!案の定とっても面白かったです!

中野先生はそんな素晴らしい先生だったんですね!あの体格といい雰囲気といい只者ではないと感じました!

ぱるるさんの塩対応がさすがでしたね!この2人のコンビがとても面白くて好きです。

最後は陶芸にどハマりした2人! 

陶芸体験を終えて大満足した藤森さんとぱるる。「すごくいい経験ができた」とどハマりしてしまったことを明かします。藤森さんは「通うかもしれない」と言うほど、陶芸の魅力に取り憑かれてしまったようです。「最初はぱるるとデートしたい」と言う思いで始めた陶芸ですが、ここまでハマることができてよかったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の藤森さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次