朝倉海が2度目のアメリカ修行に出発! 半年ぶりに再会の美人通訳や滞在先は?

格闘家の朝倉海さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『1ヶ月過ごす家が大豪邸すぎる件』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉海さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

復帰戦に向け渡米する朝倉海!

朝倉海さんが復帰戦に向け、昨年4月以来のアメリカ修行を開始。一ヶ月ほどラスベガスに滞在予定で帰国後、試合予定だといいます。昨年渡米し成長を実感した朝倉海さんは、今回も色んな技術を吸収して強くなって帰ってきたいと宣言。復帰戦は万全の状態で試合に臨むので、楽しみにしていてほしいと語りました。

朝倉海さんは昨年末にアメリカ・ラスベガスへ修行に行くことを報告していました。昨年4月に初めてラスベガスで1ヶ月間の練習がめちゃくちゃ良かったので、すごく成長できたといい、試合に向けた追い込みを海外でやっていきたいと語っていました。

お見送りをしてもらい、いざ出発!

今回はサイトウ君とオオモリ君に加え、朝倉海さんの弟子”勾配ニキ”こと信原空さんが共に旅立ちます。チームからのサポートを受け、格闘技に集中して打ち込みたいと語る朝倉海さん。出発場所の羽田空港には、タイキさん昇侍さんとしゅうさんがお見送りに。

美人通訳のさえさんと半年ぶりに再会!

ロサンゼルスにまずは到着し、初のアメリカの信原さんは、映画の中に入り込んだような感じだと感想を述べます。ロサンゼルスでトランジットし、ラスベガスに到着した朝倉海さん。時差ボケを感じながらも空港の中を進んでいくと、朝倉海さんは「さえちゃん久しぶり」と語りかけます。

美人通訳のさえさんは昨年9月からカナダのトロント大学に通っており、半年ぶりの朝倉海チームとの合流になりますよ。サイトウ君が目を怪我していたこともあり、入国審査で捕まってしまったこともあり、通訳ができるさえさんと合流できた朝倉海さんは、安心感がやばいといいます。

滞在先は大豪邸!

滞在先の家を紹介する朝倉海さん。五人での滞在ということもあり、前回より広い家のよう。調理器具は全部そろっており、アメリカンフードが合わず外食が微妙だと感じていた朝倉海さんは、サイトウ君の料理の腕に期待します。

アメリカのインフレもあり日本食の外食を一回した場合は、5人で2万ぐらいかかってしまうようです。部屋にはエアホッケーがあったり、外にはプールやバーベキュースペースが付いています。

気の合う仲間たちとのこういう生活は憧れますし、朝倉海チームは、みんな笑顔が多くて素敵で、さえちゃんが居るだけで本当に癒やされますね。前回の滞在先も素敵な家でしたが、今回はさらに素敵な家での滞在となるようで羨ましいです。

UFC3位のメラブとさっそくトレーニング!

シンジケートジムで練習する朝倉海さん。練習後、メラブと談話する朝倉海さん。その中で復帰戦はおそらく5月6日になるだろうと語る朝倉海さんに対して、メラブさんは、(試合の勝利の)お祝いに日本に行くと語ります。UFCでランキング3位のメラブさんは、2位のピョードルヤン選手と試合を控えますよ。

その試合に勝って、休暇を取り、友達のアルジャメインスターリング選手がウェイトの階級を変えるまで待つ予定だと続けます。これから一ヶ月間のトレーニングをよろしく頼むという朝倉さんに対して、ピョードルヤン選手との試合を控えるメラブさんも朝倉海さんと一緒にトレーニングできることを歓迎しました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「久しぶりのさえちゃんとの再会で観てる視聴者としても嬉しい」
「前回のアメリカ武者修行編が最高の神シーズンだったから、また世界の強豪とぶつかり合う姿に期待しかない」
「年下なのにサエちゃんの心強さは異常、海外遠征で欠かせない唯一無二のメンバー」
「サエちゃんとの再会は本当に嬉しい」
「物語が開幕した感じで、ワクワクが抑えきれない」
「さえちゃんとの再会うれしいね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。「万全な状態で行けるので、アメリカ修行をして復帰戦をやりたい。復帰戦は4月か5月。過去一番格闘技を頑張る年にする」と語る朝倉海さん。果たして注目の復帰戦は誰になるのか。アメリカ修行でのさらなるレベルアップに期待したいですね。

気になる方は是非、朝倉海さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉海さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉海さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す