白蛇伝の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

白蛇伝に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
サポート特化な性能がいい 5点
パワフィ展開は高難易度で活躍しそう 5点
毒友情持ってるからチンギスと相性がいい! 5点
未開で使えるのは優秀! 5点
英雄の神殿をあっさり陥落させられる事に期待。 5点
欲しい 4点
強そうだけど興味無し 4点
メイン友情もサポート系だったら良かったかも 4点
貫通だったら良かった 4点
【アビリティ】
「ダメージウォール」、「魔法陣」、「ワープ」の3つのギミックに対応しており、「魔法陣ブーストM」により自身がニワトリ状態時にSSが使用不可となるが、自身の攻撃力と友情コンボの威力が2倍になる。また、「状態異常回復」により自身が味方にふれた際に、その味方が受けている状態異常を解除でき、「SSターンチャージM」により自身が3体目の味方にふれた際に、その味方のSSターンを3ターン短縮できるため、味方へのサポート性能が高い。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&周りにパワーフィールドを展開する」というもので、自身のスピードとパワーが上がるので、機動力と火力をさらに高められる。また、自身の周囲にパワーフィールドを展開して、パワーフィールド内にいる味方が敵を攻撃した際に、敵に与えるダメージを上げられる。
【友情コンボ】
「超絶分裂貫通衝撃波 3」により壁に当たると分裂し、複数回反射する強力な属性貫通衝撃波で敵を攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「全敵超強毒メテオ」により全ての敵に1発の強力な毒メテオで攻撃して敵全体にダメージを与え、ヒットした敵を毒状態にする。さらに、毒状態の敵に対してターン経過で毒による固定ダメージを与えられる。
4点
友情の威力次第って感じがする 3点
アビリティの優秀さとSSの汎用性の高さがあるけど友情が少し… 3点
普通。最適性はとれなさそう 3点
個人的にはそこまで欲しくない 2点
いらない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

白蛇伝の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次