さらば青春の光が五反田で食べられる激ウマ焼肉店を紹介! 絶品ハラミに悶絶!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さらば青春の光のYouTubeOfficialChannelチャンネルは、オリジナリティ溢れる企画で人気を集めています。一方のサブチャンネル「裏さらば」では、さらばチームのゆったりとした一面が見られるとこちらも好評。そんな裏さらばで訪れた、五反田にある激ウマ焼肉店が話題になっているようです。

さらばチームが感激するほどの絶品メニューは必見! この記事では、さらばチームの食事風景やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

ハラミがイチオシの焼肉店で引っ越し祝い

東ブクロさんが新居に引っ越したことを祝うため、五反田の焼肉店に向かったさらばチーム。訪れたのは、ハラミ一筋の旗を掲げるほどの自信がある様子のはらみ堂でした。人気店のようで、店内は満席のようです。席に着くや、タバコも吸える焼肉店に興奮が抑えられない様子。

飲み物を注文し、話題は次の飲食ブームについて。町中華の次には、町焼肉が来るのではと囃し立てていました。森田さんが、町中華を紹介して褒め称え合う番組に出演した時のこと。町中華の次には焼肉が来ることを悟ったようです。

マネージャーのヤマネさんも合流し、注文していた飲み物も到着して「東ブクロ引っ越し祝い」がスタートしました!

東ブクロさん、ドタバタの引っ越し劇

東ブクロさんの新居は、さらばチームの中でも一際豪華な内装のようです。「立ち退かないといけなくなったらどうすんの」と聞くと「そうなったら出ていかないと仕方ない」と東ブクロさんはいいます。

仕事量は圧倒的に森田さんとヤマネさんが稼働しているものの、「審査はおりてるからな」と笑顔で答えました。今でこそ余裕の表情を浮かべる東ブクロさんですが、新居の直前までバタついていたようです。

前の家を1月末で立ち退かないといけない状態だったんだとか。2022年の12月末に一度別の賃貸で審査に落ちていたといいます。東ブクロさんとしておちたのではなく、会社審査のあとのオーナー審査で落ちたんだとか。

引っ越し祝いは人気焼肉店!

今回の引っ越しにあたって、退去申請を出した後に次の物件を探し始めたんだとか。多くの人の考えとして、引っ越し先が決まってから退去に踏み切る中「東ブクロってそういうところが昔からある」と森田さんはいいます。

若手時代にも一緒にご飯を食べていた頃、注文する料理が決まってないにも関わらず店員さんを呼んでいたんだとか。「その頃から追い込み好き」とのこと。東ブクロさん自身も自覚はあるようですが、特にあらためる素振りは見せませんでした。

新居引っ越しについて話し合っているところに、お目当てのお肉料理が到着。1品目は「ハラミ刺し」でした。生のままで食べられる珍しさと美味しさに感動していました!

さらばチームの上下関係が明らかに!

続いて到着したのは待望のタン。注文の時に薄切りと厚切りを指定できるようで、さらばチームは両方を注文していました。まずは薄切りを焼いていくようです。焼くのは手元にあることもあってか、社長の森田さんが対応。

マネージャーのヤマネさんが「当たり前のように社長に焼かせてるけど」と指摘すると、東ブクロさんは「やりたいんやろそれ」と余裕の態度を見せます。さらにタバコに火をつけ、森田さんも思わず口を挟みました。

とはいえ、東ブクロさんのお世話をすることに嫌気は差していない様子。焼き上がったタンを取り、タンをカットレモンにつけていくスタイル。「変な食べ方するな」と優しいさらばチームからもブーイングが絶えませんでした。

上質なお肉に大満足!

続いて和牛カルビが到着。ふんだんにかかったネギダレに食欲がそそられますね。しかし、ヤマネさんは、「47歳にはカルビはヘビー」なんだとか。気持ちがすぐにわかる時がくるよと諭すと、森田さんは「俺はそう思わないために無理やり食べてます」と気持ちで負けないようにしているとのこと。

甘ダレにもつけて一口で頬張った森田さん、上質な肉質も相まって有無を言わさず白米を頬張ります。東ブクロさんも唸るほどで、満足なのか自然な笑顔が溢れていました。

その後もはらみ堂名物のハラミの一本堂や東ブクロさんの大好物のシビレを堪能して、大満足の引っ越し祝いになったようです!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「41歳になっても、超激務でもモリモリ焼肉頬張ってる社長見てると元気出てくるわ」「ほっといたら黙るブクロに対して周りが必死に掘ろうとするのが好きすぎる」といったコメントが寄せられました。

年齢を重ねても集まれば、はしゃぐように楽しめるチームに魅力を感じている視聴者が多いようです!

視聴者の中には常連さんもいるようで、はらみ堂の魅力をあらためて感じている方も多くいました!

動画に影響を受けて、はらみ堂に行きたいという声が多くあがりました!

さらばチームは東ブクロさんが大好き!

最後まで読んでいただきありがとうございます!東ブクロさんの豪華な引っ越し祝いとなりました!今回の動画だけでもファンはもちろんのこと初見の視聴者も、さらばチームの雰囲気の良さを感じられたのではないでしょうか。

何かと話題になる東ブクロさんを見守りたくなる愛嬌も感じられますね。そんなさらば青春の光の今後の活動にも注目が集まりそうです!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次