【パズドラ】ガンコラ新キャラでパティの代用が来た!!最強の汎用性でむしろ超えちゃってる可能性も!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンホーコラボの新キャラとして公開された「豊牛アウズンブラ」。
こちらが“とあるキャラ”の代用になると話題になっています!


目次

パティの代用が登場か!

今回新たに公開された新キャラ「豊牛アウズンブラ」は、変身後の性能が話題に!!
覚醒で「チームHP強化」を4個も付与できるうえ、「超コンボ強化」で一定の火力も発揮可能。

更に! スキルでは2ターン継続する「吸収無効」も持っており、回復力とサブの攻撃力まで底上げできてしまいます。

この性能、何か見覚えがあると思うのですが……

最近「ウルトナ」などのサブとして流行していた「パティ」と類似なのですよ!

「HPの底上げ力」「変身前にヘイストを持たない」などの点は正直劣ってはいますが、汎用性に関しては圧勝!
ウルトナだけでなく、ロイノチでも最強サブとして使用される可能性を秘めた「アウズンブラ」は、ガンコラ開催後に絶対入手しておきたいですね~!

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定のガンホーコラボにて登場する新キャラが本日も公開されました!

近日開催予定の「ガンホーコラボ」に登場する新たなキャラクターの図鑑画像が公開されました!
ガンホーコラボの詳細発表は来週予定とのこと。
まだ新キャラの紹介も続くようですので、楽しみに待ちましょう!
ガンホーコ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次