LOTTEの禁断のレシピ!?雪見トースト食べてみたら天井に口角ブッ刺さった

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お口の恋人LOTTE。マジ恋人。大好き。愛してる。俺の女だから手出さないでね。(?)

なんて冗談はさておき、皆さんはLOTTEの公式レシピである「禁断の雪見トースト」って知ってますか?き…禁断……?やるなと言われたらやりたくなる、それが人間!さっそく禁断やっちゃおー!

目次

今日作るのは「禁断のイチゴミルク雪見トースト」

1.材料一覧はこちら

用意したのは、食パン、雪見だいふく、イチゴ、練乳、スライスチーズです!

禁断の雪見トースト作って、その上にイチゴと練乳を乗せた最強のイチゴミルクアレンジをしてみます!アバダケダブラ!(突然の闇の魔術)

2.食パンにスライスチーズと雪見だいふくを乗せる

まずは食パンの上にチーズと雪見だいふくを乗せて、雪見トーストを作ります。

余った雪見だいふくは、私がちゃーんといただきますので心配しないでね!(誰も心配してない)

3.トースターで焼き目が付くまで焼く

食パンをトースターに入れて、焼き目が付くまで焼いていきますよ。アイスをトースターで焼いたことがないので、どうなるか楽しみです!

待ってる間に残った雪見だいふく食べますね!(いらん報告)

4.イチゴを切る

トースターで食パンを焼いている間に、イチゴを切って準備しておきます。せっかくなので、ハート型に切っておきました。(チュッ)

焼きあがったトーストにイチゴと練乳をトッピングしたら……。

完成!写真映え1000000兆万億点!

うっひょ~~~!!すごくおいしそうにできちゃいました!ヨダレじゅるじゅる!

雪見だいふくの真ん中のアイスが溶けちゃわないうちに食べよ~~~!!

いざ実食!お口をでっかく開けてパクリ!

意外と真ん中の雪見だいふくまで距離があるので、なるべく口を大きく開けてかじります!顎関節症ですが、私の顎のことなんて気にしないで!いただきます!パクっ!

……雪見大福に届きませんでした!でももうすでにめっちゃうまい。チーズの塩気とイチゴの甘酸っぱさがうんめぇ。もうすでに美味しくてニコニコなのに、雪見だいふくに到達したら、私、どうなっちゃうのぉ~?

とろけた大福をムッシャムッシャ

やっとこさ雪見だいふく部分に到達!……んんんんめぇ~~~!おもちがトロントロンで、ちょっと溶けたアイスの甘味がちょうどええ。

美味しすぎて手が止まらん!これは確かに禁断です!!

お~もち、も~ちもち雪見だいふく♪

ちょっと外に放置してたような蕩けたアイスうんま。そしてこれ、スライスチーズが影の功労者ですね。スライスチーズの塩気が雪見だいふくの美味さを最大限引き出している。

雪見ちゃんとチーズくん、ベストカップルじゃんか~!ヒューヒューだよー!(古い)

完食!マジ「禁断」すぎて虜になっちゃいそう

ごちそうさまでした~!マッジでめっちゃうまかった。禁断に手を出してしまった、私は今後も週2くらいでこれを食べ続けるのでしょう……。

こんな禁断レシピ生み出しちゃったLOTTEさん……。いいぞ、もっとやれ。

君も私と一緒に罪の味を知ろう

今回は、LOTTE公式レシピの「禁断の雪見トースト」を作ってみました。結果、定期的に食べないと満足できなくなるような絶品の一品と出会うことができましたよ。

「押すな!って言われると押したくなる」という私と同じ属性のそこの君!一緒に罪に溺れようぜ!

写真・文/タダユイ

この記事はレシピ検索サイト「レシピル」から配信されました。
元記事:LOTTEの禁断のレシピ!?雪見トースト食べてみたら天井に口角ブッ刺さった
おすすめ記事:プロ・専門家考案の「無限系のおかず」の人気レシピ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次