BTS、JIMIN(ジミン)『W Korea』に続き『ELLE HONG KONG』でもDIORの貴公子ぶりを発揮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジミンが、韓国のファッションマガジン『Wkorea vol.2』に続き、『ELLE HONG KONG』の表紙に登場。自身がアンバサダーを務めるDIORの衣装を纏い、世界のARMYを熱狂させました。

目次

目次

DIORを纏うジミンの麗しさに世界が注目

2023年1月に、フランスの老舗ブランド『DIOR』アンバサダーに就任したジミン。発表前に発売が決定した『W Korea Volume2』にて、DIORを纏う姿を披露したため、かねてより「DIORのアンバサダーになるのでは」と言われていました。その予想は当たり、2022年1月のパリコレには、DIORのアンバサダーとして出席。

ラグジュアリー感溢れるグレーのスーツは、ジミンの気品を一層際立たせました。ARMYたちは、ジミンのアンバサダーとしてのお仕事に、大きな関心を寄せています。

『ELLE HONG KONG』ではジミンの美が爆発!

2023年2月に発売された『ELLE HONG KONG』は、1月発売の『W Korea Volume2』に続き、DIORを纏ったジミンの特集となりました。スーツの襟から袖が覗く、ユニークなデザインが特徴。足元にカジュアルなブーツを組み合わせるのは、パリコレの時と同じコーデです。

まさに『DIORの貴公子』。BTSのジミンに相応しい、美しい装いに視線が集まりました。

ジミンの優しさをそのまま表現した様な、優しいスーツの色が特徴。

花に囲まれるジミンの際立つ美しさ

BTSの中では高音を担当し、まるでバレエの様に美しいダンスが得意なジミン。花が咲く様な笑顔にぴったりな、色とりどりの花に囲まれたカットも。柔らかい雰囲気をそのまま写真に残しています。

ファンなら必ず買っておきたい一冊。今のところ、日本での販売予定はなく、輸入販売を待つか、個人輸入に入手方法は限られます。

DIORのアンバサダー就任に対するジミンの言葉

ジミンが個人でブランドアンバサダーに就任するのは、DIORが初めて。 長く愛される老舗ブランドの広告等への抜擢に、「幸せと感謝の想い。ファッションについて、もっと見識を深めてゆきたい」と、前向きに語っています。

パリコレでも大声援を浴びたジミン。きっと今後も、ファッション界に大きな貢献をすることでしょう。

『W Korea Volume2』のジミンに注がれた熱い視線

ELLE HONG KONGに先立って発売されたW Korea Volume2では、6種類の表紙を展開。K-POPアイドルを数多く取り上げてきたW Koreaですが、6種類もの表紙は驚異的。ジミンの人気の高さを示しました。内容は50ページと、こちらも破格の扱い。

ジミン本人は、こちらの表紙がお気に入りとのこと。

カメラに向ける優しい表情。ジミンらしさが溢れるカット。

少し幼い雰囲気の、やんちゃさが滲むジミン。

アンニュイな視線はまるでモデルの様です。

美しい瞳が良く見えます。

日本の書店でも別格の対応!

ジミンが表紙のW Korea Volume2は、日本での反響も大きく、各書店でも販売されました。韓国の雑誌であることから、翻訳をつけて販売した書店もあるほど。東京のSHIBUYA TSUTAYAでは、期間限定でW Korea Volume2販売スペースを展開。まるで美術館の様な配置で、ARMYを驚かせました。

これだけの規模の扱いも、日本でのジミン人気が高いからこそ。反響があるからこそです。

ジミンのキュートなQ&Aも公開されました

W Korea Volume2は、ジミンのQ&A動画も公開へ。終始明るく回答するジミンですが、3月発売予定のソロアルバムの話になると、真剣な面持ちになります。「そんなに大げさなアルバムではありません」「ソロアルバムに緊張はあるが、2年の間に考えていたことや感情を詰め込んだ」と、率直に語りました。

この動画が配信されたあと、ジミンのソロアルバムは3月24日発売と発表。既に多くの注目と関心を集めています。

釜山コンサートで持てた家族との時間

Q&Aは、2022年10月15日に釜山で開催された『Yet To Come in BUSAN』の話へ。釜山と言えばジミンの故郷。ちょうどリハーサル中に誕生日を迎えたジミンは、ご両親に会う時間を持てたそうです。そこでジミンのお父さんが、手作りのわかめスープを持って来てくれたそう。

韓国では、出産後の体力回復にわかめスープを飲む習慣があります。誕生日のわかめスープは、産んでくれたお母さんへの感謝を示す習慣でもあり、今でも大切にされている習慣。ジミンは家族と温かい時間を持てた様です。

撮影中もスタッフを笑わせるジミン

す。仕事をする相手に敬意を忘れず、撮影現場を明るくすることを忘れないジミン。BTSの現場でやってきたことを、ソロの現場でもちゃんと守る所に、誠実さが見えるでしょう。

ページの中のゴージャスさも、和やかな撮影風景も、ARMYにとって何よりのプレゼントとなりました。

ジミンがソロアルバムで新たな姿を披露する日

ジミンは3月24日に初のソロアルバムを発売し、ARMYにお披露目します。7人でやってきた作業を1人でこなすことには、多くの緊張とプレッシャーがあるでしょう。記録もすべて1人で背負わなければなりません。しかし、その様な苦労も、新しい道を切り拓くためには必要なことです。また、その苦しい過程の中で、またひとつ彼の新しい表情が見られるはず。DIORのアンバサダー、華々しい雑誌の表紙と共に、ジミンの輝きをお見逃しなく。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画