犬「起きろー!朝だぞー!」毎朝起こしに来るポメラニアンが可愛すぎると話題に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeには可愛いペット動画がたくさんあります。今回ご紹介するのは「毎朝起こしに来るポメラニアン」の動画!ペットを飼っていると、朝起こしに来てくれる子がいますが、本当に幸せな瞬間ですよね。犬が好きな人もそうでない人でも、犬を飼いたくなってしまうかもしれない動画です。癒されたい方は是非ご覧下さいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ポメラニアンのマヨちゃんねるのご紹介!

今回ご紹介するのは「ポメラニアンのマヨちゃんねる」です!39歳独身男性とポメラニアンのマヨちゃんの成長記録のチャンネルのようですね。マヨちゃんは2020年10月生まれの女の子、今は3歳です。真っ白な毛並みとモフモフのフォルムが本当にキュートですね!飼い主さんとの平和な日常で癒される動画になっています。

毎朝起こしに来てくれるポメラニアン、マヨちゃんの動画はこちら!

ではさっそく動画の方を見ていきましょう!毎朝起こしに来てくれるマヨちゃんの様子です。ちっちゃい声で「ワン、ワン!」と鳴くマヨちゃんの様子から動画はスタートしていますね。この鳴き声で飼い主さんを毎朝起こしてくれるようです。朝起きて、こんなに可愛いワンちゃんが目の前にいたらすっごく幸せな気持ちで起きれそうですよね!

朝からいい子なマヨちゃん!

飼い主さんが目を覚まして、マヨちゃんに「お手!」と言っていますがしっかりそれに応えてくれているマヨちゃんおりこうさんですね。「笑っているのかな?」と思えるような表情もとっても癒されます。ベッドの上で飼い主さんとくつろぐマヨちゃん、すごく幸せそうですね!マヨちゃんと一緒にゆっくり目を覚ました飼い主さん、この後はどうするのでしょうか?

マヨちゃんに起こされた飼い主さんの次の行動は?

可愛いマヨちゃんに起こしてもらった飼い主さん、次の行動は何でしょうか?飼い主さんは朝のスマホチェックをしているようです。そんな飼い主さんに鳴いて甘えるマヨちゃんも可愛いですね!そしてその次にはお待ちかねのご飯タイム!飼い主さんにご飯を補充してもらい、朝からたっぷりご飯を食べるマヨちゃん。ご飯の後にお散歩に行くのが朝のルーティーンのようでした!

飼い主を起こしに来る犬の心理は?

毎朝飼い主さんを起こしてくれるマヨちゃんですが、飼い主を起こす犬の心理ってどんなだろう?と思い調べてみました!犬が飼い主を起こす理由はそれぞれですが、「寂しいからかまってほしい」や「お腹がすいたからご飯が欲しい」などの気持ちがあるようです。その他にも「早く遊びたい」「散歩に行きたい」など遊んでほしい気持ちの時も多いようですね!どんな理由であれ、毎朝可愛い愛犬に起こしてもらえたら幸せです。

気になる視聴者の反応は?

毎朝起こしてくれるポメラニアン、マヨちゃんの動画に視聴者の反応はどうでしょうか?コメント欄を見てみると、「マヨちゃんに起こしてもらえたら毎日幸せだなあ!」との声や「マヨちゃんと一緒に寝て、可愛い声で起こされる。なんて羨ましいルーティーン!」などなど、マヨちゃんに起こされるのを羨むコメントが多数ありました。本当にこんな愛らしいマヨちゃんに毎朝起こしてもらえたら、とっても幸せですよね!

マヨちゃんのその他の動画もご紹介!

ポメラニアンマヨちゃんのその他の動画もご紹介します。こちらは箱根温泉で、温泉を堪能するマヨちゃん!愛犬と旅行もとても良いものですよね。温泉に浸かるマヨちゃんは、まるで人間のように気持ちよさそうで嬉しそうです。幸せそうなマヨちゃんの表情を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきますね!

マヨちゃん、トリミングで大変身!

もう一つ、このチャンネルの動画をご紹介しますね!こちらはトリミングをして大変身したマヨちゃんの様子です。ワンちゃんって、トリミングの仕方で本当に印象が変わりますよね。元々キュートなマヨちゃんだけど、トリミングしたてはぬいぐるみ感が強くて特にキュートですね。ご機嫌なマヨちゃんの様子を是非ご覧下さい!

初めてのガムが上手く噛めない!?

マヨちゃんのチャンネルは面白くて癒される動画がたくさんあるので、もう一つご紹介しますね!こちらは、初めて犬用のガムを噛んだマヨちゃんの様子。でも意外とコツがあるのかな?上手く噛めないでいるみたいです。愛犬に初めてのおやつをあげたり、初めての体験をさせてあげるときは楽しいですよね!ペットチャンネルでは、ペットの成長を一緒に見守っていけるのも楽しみの一つと言えると思います。

ポメラニアン、マヨちゃんねるを応援しよう!

ポメラニアン、マヨちゃんねるの動画はいかがでしたか?見た目だけでなく、中身もキュートで可愛いマヨちゃん!気に入ってくれた方は、是非チャンネル登録をしてマヨちゃんと飼い主さんを応援してあげてくださいね!動画はしばらく前からコンスタントにアップされているため、今後も定期的にマヨちゃんと飼い主さんの様子がアップされることでしょう。疲れた時、癒されたい時に是非またマヨちゃんねるを訪れてみてくださいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次