【すき家】香ばしい炭火の味わい「炭火やきとり丼」と「麻辣やきとり丼」 3/15同時発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すき家が、3月15日(水)AM9:00より「炭火やきとり丼」を販売します。

目次

「炭火やきとり丼」と「麻辣やきとり丼」新登場


すき家が、3月15日(水)AM9:00より「炭火やきとり丼」を販売します。

「炭火やきとり丼」は炭火で香ばしく焼き上げたやきとりが自慢の商品です。すき家特製の醤油だれが絡んだ柔らかな「もも」と粗挽き食感の「つくね」、旨みがつまった「鶏皮」を使用することで、様々な食感と味わいを堪能できます。甘いたれが染み込んだご飯と一緒に楽しんでください。

同時に、しびれる辛さがくせになる「麻辣やきとり丼」も新登場します。香り高い山椒や花椒、唐辛子をきかせた特製の麻辣だれは、甘辛いやきとりと相性抜群です。ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、「炭火やきとり丼」を楽しんでください。

炭火やきとり丼(並盛)

価格:(並盛)580円、(ごはん大盛)610円、(特盛)880円


麻辣やきとり丼(並盛)

価格:(並盛)620円、(ごはん大盛)650円、(特盛)920円


※ 販売終了時期は未定です。
※ 1,939店舗で販売予定です。(3月8日時点)
※ 価格は税込です。

公式サイト:すき家

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次